TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
レダー愛され

レダー愛され

「レダー愛され」のメインビジュアル

4

第4話

♥

4,010

2024年05月11日

シェアするシェアする
報告する

レダー愛され..,?


レダー視点

ここに来てからどのくらいたったのだろうか。俺の体の周りには赤い血の海ができている。ずっと殴られてもう体の感覚がない…。皆んなは今何をしてるかな..。笑顔で生きてさえいれば、俺はもう何も求めはしない。なにをされても..。

モブ1》 おいおい笑、休憩すんなよ〜笑。お前にしたいことはまだあるんだから。ボコッ(殴)

レダー》 ハァ..ハァ…ッ、ヴッ..!

モブ1》 おら! ドコッ!!!(蹴) バキッ!

レダー》 ぁあ”!!!

モブ3》 ちょっと..笑。骨折れたんじゃ?笑

モブ1》 あ、まじ?笑 まぁいいじゃん笑

モブ2》 はいはい〜ストップ!キリがいいからここで、お薬実験タイムでぇす。媚薬とか、痛みを増幅させる奴とか、種類が沢山あるからコイツで試そうぜ。

モブ4》 いいねェ笑。

モブ1》 レダーちゃ〜ん、お薬の時間でちゅよ〜笑。早く起きましょうね〜笑。 ボコッ(殴)

レダー》 ヴッ…! ガッ(頭を掴まれる)

モブ2》 はいはい、まずは即効性の媚薬と、痛みを快楽にさせる薬、人に縋りたくなる薬の3点盛りですよ〜。はい、グイッと!

レダー》 ウグッ.. ゴクッ

モブ1》 えらいでちゅねぇ、レダーちゃん笑

モブ2》 第二ラウンド行くかぁ! かちゃッ

モブ3》 ..,お前、なんでズボン脱いでんの?

モブ2》 えっ?そりゃ〜ヤるでしょ?

モブ4》 まじで?コイツ男だぞ?

モブ2》 そうだけど、よく見てみろよコイツ。体がマジでエロいんだよ。ビリッ(レダの服を破く)

モブ5》 た、たしかに…。

モブ2》 いつも隠してたからわからなかったけど、顔も良いし。クズ男さんが、何をしても良いって言ったから…、最近溜まってて、ちょうど良いかなって。しかもほら、コイツも薬が効いてきてるし…

レダー》 ふぅ…♡ ふぅ…♡..。

モブ1》 へぇ..こんな顔できるんだ、お前。…そそるじゃねぇか..笑(ニヤ) スッ(レダーに触る)

レダー》 んッ…♡

モブ2》 どう?ヤる?笑

モブ1》 ヤるに決まってるだろ?ここにいる奴全員の目を見てみろよ、獣の目をしてやがる。

モブ2》 そうだね、それじゃあ

いただきますか…..❤︎




夕コ視点

あれから数日たった。刃弍、ケイン、牢王、音鳴、芹沢は、まだ起きていない。毎日俺達の様子を見に来る、警察に話を聞いてみたけど、レダーさんはまだ見つかっていないらしい…。今はまだ朝の6時。今日はまだ警察はきていない。

夕コ》    お前ら、いつおきるんだよ..。

ふと、声に出てしまった。でも、それほどお前らが大事なんだ..。…..私を1人にしないで…。

ふぁ〜…。よく寝たな..。目やにやべぇ笑。

あぁ、ついに幻聴も聞こえるようになってしまった。一旦違うことを考えようと思い、ナースコールで鳥野を呼ぼうと横に振り向いた。そして俺は固まってしまった。なぜかって?そりゃあだって、ずっと眠ってた奴がベットから体を起こしてたらびっくりするだろ?

夕コ》   お、おまえ…、

牢王》   あっ!夕コさん!おはようございます!

夕コ》   牢王っ!!!

音鳴》   おまえらぁ!うるせぇ!もうちょっと寝かせろや〜!!

夕コ》   音鳴っ!!!

芹沢》   ちょっト〜朝からうるさイ〜….

夕コ》 芹沢っ!!!

刃弐》   ん〜…、静かにしてくれ….。

夕コ》   刃弍っ!!!

ケイ》   ヴッ..寝すぎて体が….、

夕コ》   ケインっ!!!

音鳴》   夕コさんどうしたん?そんなに、俺らが恋しかったのかぁ?笑

夕コ》   ………………………..、ポロポロ(涙)

刃弐》あぁー!音鳴が夕コさん泣かしたー!!!

牢王》お前っ!夕コさんになんてことをッ!!

ケイ》会長、最低です。

芹沢》さいていッ!!さいていッ!!

音鳴》え”っ、俺のせい〜?!!

夕コ》音鳴サイテ〜笑 (ポロ)

音鳴》ぅえ〜??!!

夕コ》 うそうそ笑。皆んながやっと起きてきたから安心しちゃって、涙が出ちゃった笑。

牢王》 ……、夕コさん。

夕コ》 ん?

夕コ以外》 夕コさん、ただいま!/ただいまです

夕コ》 ..ッ..あぁ、おかえりお前ら!  (にこ)

芹沢》 あっ!夕コやっと笑った!!!

夕コ》 えっ、そう?

芹沢》 うんッ!!そっチのほうが可愛い!!

夕コ》 ありがとう笑、芹沢!

ガラガラ スタッスタッ(誰かが入ってくる)

皇帝》 夕コー!!やっとレダーのいる場所がわかったぞ!!って、他の仲間も起きたんだな!!

夕コ》 あ、あぁ今さっき起きたんだよ…って今なんて言ったッ!!!

皇帝》 えっ、えっとだからッ!!レダーが見つかったって….

868全員》  はやく教えろー!!!!!!

皇帝》  お、おう..?




next→3000








この作品はいかがでしたか?

4,010

コメント

2

ユーザー
ユーザー

レダーさんは果たして無事なのか⁉︎(色んな意味で)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚