TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ゆめホラへ

一覧ページ

「ゆめホラへ」のメインビジュアル

ゆめホラへ

3 - お前のせいで不幸です。

♥

14

2024年09月15日

シェアするシェアする
報告する

私を晒そうしたって多分無駄な足掻きだと思うよ。


だって正しいことしか言ってないのにそれを晒したって自分が恥ずかしい思いするだけだからね?それで周りにどんどん『私は過去にこんな事してましたよ〜!』って言ってるだけなもんなんだから。


てか元々謝罪することなんか出来ないんだからマジで何度も懲りずに周りを苦しめるのどうかしてるよ


マジで若い子にこんな事されるの恥ずかしいと思いな?

毎回正されて毎回謝らされて。大人としてどうなの?


てか自分が悪い事したら謝りましょうって小学校で習わなかったの?周りの大人でも流石に知ってると思うけど。習わなかったなら習いに行った方がいいよ


あと自分の行動が正しいかちゃんと見なね?

晒しばっかしてたら私と大して変わらないからねw


周りに共感求めてんのか知らないけど、私を晒してる時点で自分の愚かさを周りに晒してるのと一緒だから。


どうせリストとか作ってあたしらの事死ねとか言ってんでしょ?昔から人に死ね死ね言うの好きだもんねwww

でも先にくたばるのはどっちかな??それを考えた上で発言しな?


あとお前がこの前私だけ不幸だのなんだの言ってたけど私の方がよっぽど不幸だよ。現実逃避してもお前がチラついて鬱になんだよ。その度にお前の存在が大嫌いになるんだよね。毎日毎日お前がチラついてお前のせいで鬱になってお前のことがもっと嫌いになってこうやって書き込んであげてる


てか実際お前が八つ当たりしたいのってただ単にストレス発散でしょ?んなら私がいなきゃお前なんにも成り立たないじゃん。草生えるwえそんなに私が好きなんだ🥺🥺でもごめんけどお前がチカオに『スキンシップだから』とか言いながら夜這いしたり他のなりキャラの人の恋人を寝とったりする時から本当に大嫌いでした。


本当に大嫌いで好きになったことも仲良くなれるとか思ったことも仲良くしたいとも思わなかった。なぜフォローしたか?ただ単にお前の暴言が面白くてバカみたいだなw理由聞いてやろって思ってただけだから。だからお前の配信なんてろくにいた事もないし楽しくないからそもそも行く気無かったんだよね。


マジ毎日鬱だわ。マジさっさとネットやめてくんないかな。お前とは違って死ねとかは言わないけど。正味さっさと記憶からも消えて欲しいわ。私不幸だからさっさと幸福にさせてくれない?

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚