TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

キャラクター紹介。ここでは出てこないキャラクターもいます💦

柊カナハ/天竺の狂犬

所属:天竺/幹部四天王

性別:一応女。見た目は中性。


見た目:ウルフカット。赤と黒のインナーカラー。美人。ドラゴンのピアス付けてる。アメジストの瞳

特攻服の中は胸のとこにサラシ巻いてる。(黒の半袖も)

イザナの下僕。イザナと鶴蝶のことが大好き。 イザナと話すときは敬語、たまにタメ口が出るかも…?

好きな〜:イザナ。鶴蝶。チュッパチャップ

嫌いな〜:イザナと鶴蝶を傷つける奴。 天竺の仲間が傷つけられた時   灰谷兄弟(苦手)


武器:刀を隠し持ってる。一応武道はできる


黒川イザナ/不死身のイザナ

所属:天竺/総長

性別:男


見た目:浅黒い肌色。白髪のセンター分け。耳に花札のようなピアス


鶴蝶とカナハを下僕にしてる。

好きな〜:飼っている熱帯魚の鑑賞

嫌いな〜:佐野万次郎

特技:人の大事なものを壊すこと


鶴蝶/喧嘩屋

所属:天竺/幹部四天王

性別:男

見た目:右耳に黒く長いピアス。顔には大きな傷。(怖そうに見えるけど優しい一面も)

好きな〜:トレーニング

嫌いな〜:弱い奴

カナハとは下僕同士仲が良かったりする。たまに2人でイザナの好きなとこを言ったりする。

特技:見えない位置からのフルスイングのフック



灰谷兄弟(蘭・竜胆)

蘭/カリスマ兄弟

所属:天竺

性別:男

見た目:三つ編み。黒と金髪のメッシュ。左耳に四角いピアス。紫の瞳。天竺の特攻服の赤色ではなく、弟とお揃いの黒い特攻服。襟にはドクロの飾り

好きな〜:イヴ・サンローラン。モンブラン

嫌いな〜:徹夜

特技:自己演出

武器:警棒

苦手、怖い人:稀咲と半間

カナハにちょっかいかけてる。イザナと鶴蝶以外はカナハが女とは知らない。



竜胆/カリスマ兄弟

所属:天竺

性別:男

見た目:金と水色のメッシュ。髪は肩までの長さ。丸い伊達メガネ。紫の瞳。兄貴とお揃いの黒の特攻服。襟にはドクロの飾り。

好きな〜:DJ。筋トレ

嫌いな〜:脂質が多いメシ

特技:柔術

苦手、怖い人:兄貴

兄貴と一緒にカナハにちょっかいかけてる




イザナの為に生きる

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store