TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

はい。引き続き、私のリア友、ネッ友であり友人である方、♡を押してくださる方々、尊敬している方々を紹介しようと思います。

まず一人目、私のリア友さんです。

画像

この方は[ 麻耶 ]さんです。

アイコン可愛い!!後ろの壁紙のラムリも、可愛い!!ストーリー最高!

この方の最推しはラムリ·ベネットです。

そして、私の大切な親友様です(*^^*)

次二人目、ネッ友さん!

画像

この方の名前は[ あくねこ好き(もやし) ] さんです。

もやしさんは一番最初の初のネッ友様です!後ろの壁紙はテディ·ブラウンですね。  この方の推しは後ろの壁紙で分かる通り、テディ·ブラウンです。                              そして、もやしさんもストーリーを公開していて、最近だと皆の反応集を書くのが    上手いなって思っています!                    いつかはコラボしたいな……

次はもやしさんと同じく、私のネッ友さんで有り、友人でもある方!

画像

この方の名前は[ 音愛さくら ]さんです。

アイコン可愛い!!後ろの壁紙は月ですね。綺麗な満月ですね!

さくらさんは二人目のネッ友様です!

私の友人様です。(*^^*)

後ロブロのデータが吹っ飛びまして、      伝えられなくてすみません……

次は、同じくネッ友であり、友人様です!

画像

この方の名前は[ ちくわ ]さんです。

アイコンと後ろの壁紙は何かのキャラですね。

私、このキャラ知らないんです……

ちくわさんは三人目のネッ友様です!      そして友人様です!(*^^*)

今コラボしていて、コラボ作品が楽しみです!

次は、♡を押してくださる方の紹介です!一人目どうぞ!

画像

この方の名前は[ 桜 ]さんです。

アイコンのキャラがお面付けてるの可愛い

後ろの壁紙は、金魚救いですね。

コメ+♡を押してくださって、本当に嬉しいです!

次は同じく、♡を押してくださる方!

画像

この方の名前は[ おじょ ]さんです!

♡を押してくださって、嬉しいです!

本当に嬉しいです!!(*^^*)

次、上と同じく三人目です。どうぞ!

画像

この方の名前は[ 青海 あおい ]さんです!アイコンのキャラはナイフを持っていて、後ろの壁紙可愛いですね!

♡を押してくださって嬉しいです!

そして最後は、私が尊敬している方紹介です!

では、一人目どうぞ!

画像

この方の名前は[ あくねこLove💞]さんです!

この方はストーリーが素敵で、ストーリーの書き方が凄く上手くて、本当に凄いなと思っています!

では次、二人目!

画像

この方の名前は[ あじ ]さんです!

アイコンの猫ちゃん可愛い(*^^*)

あじさんもストーリーを公開していて、  ストーリーの終わらせ方が本当に凄いなと思っています!

後ですね、私のアイコンというか、あじさんが作ったアイコンが凄く可愛いです!!(*^^*)

尊敬しています!応援してます!

こんな感じです!

簡単に纏めると、皆さんの書くストーリーが最高で素敵で、♡にコメをしてくださって、凄く嬉しいという事です!

今紹介した本人様達に見て貰えたらいいな……

よし、終わり!

主が報告する場所だよ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

515

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚