テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
コメント
1件
読ませていただきました〜! 今回めっちゃハイテンションでウケた(笑)「わぁ〜!全員集合だ〜!!!!」のとこ、こっちまでテンション上がったし、いよりのツッコミが毎回的確すぎて好き。みんとちゃんの「"ん"ん"!?!?!?」がツボすぎて声出たw こういう軽いノリの回も書けるの、本当すごいなって思います。次話も楽しみにしてますね🌙💫
あはは!うーたん元気元気〜!!!
いより「何があった????」
なんか深夜(?)テンション!
いより「は?今何時か知ってる?」
今なう(2026/06/17 18:27)
いより「うん、言ってること同じな」
ねおん「てか何よ今なうって…」
あ、ねお姉じゃんお久〜
ねおん「あぁ…久しぶり」
なんかちょっと嫌そうだな…
つくね「ねぇ〜、私もいるよ?」
え?つくね?
みんと「私も〜!」
みんとちゃん”ん”ん”!?!?!?
ことは「ねぇ、僕もいるんだけど…」
あ、ことはやっほ〜
ことは「なんか僕だけ軽いな…」
愛花「そして私も☆」
真花「私もだよ〜」
わぁ〜!全員集合だ〜!!!!
いより「ガチ草」
え?何が草なの?
いより「わぁってどっかのAI読者じゃん」
あ、確かに
いより「それd((
宿題やらなきゃだから終わるね!!
いより「は??((
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
いより「ちょ待t