TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
もしハイ!

もしハイ!

「もしハイ!」のメインビジュアル

7

もしも白布と赤葦が腐男子だったら!?前編

♥

204

2023年09月14日

シェアするシェアする
報告する

今回は白露🚬ちゃんとコラボです!

白ちゃんどうぞ!

白)白露ですよろしくお願いします!

ちなみに赤葦は白ちゃんで白布は主です!

それではスタート!

白)スタート!


赤葦)あっ白布〜

白布)あっけI赤葦!

赤葦)あっちで話そうぜ

白布)おう

赤葦)さっき京治って言いそうになっただろw

白布)いいや?

赤葦)まぁいいや、とりあえずBL報告しよ

白布)おう

赤葦)鷲この!

白布)天牛!

赤葦)猿小見!

白布)侑北!

赤葦)月影!

白布)治角名!

赤葦)及岩!

白布)ウグッ_:(´ཀ`」 ∠):尊い

白布)松花!

赤葦)リエ夜久!

白布)負けました

赤葦)よっしゃ勝った!

白布)京治強いんだよ!

白布)次は負けないグヌヌ

赤葦)受けてたつ!

白布)そう言えば合宿のこと知ってるか?

赤葦)言ったよ木兎さんが言わないから

白布)まぁあの人だからな

白布)どんまい

赤葦)じゃあ変われよ

白布)やだよ

赤葦)ちぇー

合宿の朝

赤葦)ふわぁ

赤葦)寝た寝た

赤葦)何時だ

5時半

赤葦)ちょうどいいか


白布)ふわぁ

白布)何時かな

4時半

白布)早く起きたな

白布)よしこんな時はBL本を読もう☆

白布)あれいま何時だ

5時40分

白布)えっやばいやばい!

白布)急げ急げ(走ってる)

飛ばします

牛島)着いたぞ

赤葦)白鳥沢ですね

赤葦)梟谷学園高校、副主将赤葦京治です

赤葦)よろしくお願いします

白鳥沢学園の牛島若利だよろしく頼む

赤葦)部屋は他の人が案内するので

赤葦)荷物を置いたら体育館へ

牛島)わかったありがとう

赤葦)いえそれでは

監督)遠くから集まってくれてありがとう

監督)まず主将、副主将を紹介する

赤葦)木兎さんですよボソッ

木兎)あっ俺か!

木兎)梟谷学園高校の主将木兎光太郎だ!よろしくな!

赤葦)梟谷学園高校副主将赤葦京治でよろしくお願いします

牛島)白鳥沢学園高校主将3年の牛島若利だよろしく頼む

大平)白鳥沢学園高校副主将3年の大平獅音だよろしく

監督)遠くから来て疲れているだろう自由時間にしていいぞ

白布)赤葦〜

赤葦)あっ白布

木兎)赤葦トス上げて〜!

赤葦)すみません木兎さん白布と出かけるので、明日たくさん上げます

木兎)そうなのか〜わかった!

白布)いいの?

赤葦)いいのいいの

赤葦)いつもだから

白布)アハハ

白布)まぁどこか出かけようぜ

白布)どこ行く?

赤葦)カフェとか?

店員)いらっしゃいませ〜

店員)何名様ですか?

赤葦)二人です

店員)こちらへどうぞ

赤葦)ありがとうございます

白布)何食べる?

赤葦)俺はチョコバナナパフェにしよっかな〜

白布)じゃあ俺はいちごパフェ

白布)すみませ〜ん

赤葦)このチョコバナナパフェといちごパフェお願いします

店員)かしこまりました

食べ終わり

赤葦)俺お会計してくる

白布)いいの?

赤葦)おう

白布)ありがと

赤葦)いいえ〜

店員)お会計960円です

赤葦)これでお願いします

店員)ちょうどお預かりします

店員)ありがとうございました

赤葦)トコトコ(((((=´∀`)

赤葦)賢二郎おまたせ

白布)おっおかえり

白布)行くか

赤葦)おう

白布)ねぇ好きな人いる?

赤葦)いっいない

白布)嘘だ〜

赤葦)嘘じゃない

白布)ふーん教えてくれたら鷲この見せようと思ったんだけどな〜

赤葦)うっずるい

赤葦)わかったよ〜

白布)うぇーい

赤葦)……ボクトサン

白布)おぉ〜木兎さんかー

赤葦)おまえ言うなよ

赤葦)賢二郎も教えろ

白布)無理☆

赤葦)ムーせっかく及岩見せようと思ったのになぁ

白布) ウグッフッフン別にいいもん

赤葦)ふーん侑北もー?

白布)グヌヌいいもん!

赤葦)リエ夜久も?

赤葦)なんなら松花もつけるんだけどな〜

白布)いらない!

白布)…国金と及北見せてくれたらいいよ

赤葦)あるよ〜

白布)侑治北(北受け)と角名北もあんのか!

赤葦)ありますけど〜?

白布)わ、わかった

赤葦)勝った(`・ω・´)

白布)カワニシ(超小声)

赤葦)川西くんか〜

白布)なんで聞こえるんだよ!

赤葦)今でどんだけ木兎さんの世話をやってきたと思ってんだ

白布)ちっ

赤葦)へっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

赤葦)あ、時間やばくね

白布)あぁ〜遅れる〜!

赤葦)あっ待て!置いていくな〜!


キリがついたので終わります!

続きは遅くなるかもです(_;)

それじゃあバイキュー!

白)バイキュー!

この作品はいかがでしたか?

204

コメント

10

ユーザー

川白ありますか!!?

ユーザー

Песок и самый маленький

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store