テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
わあ…一気に読んじゃいました!掲示板形式ってこんなに臨場感出るんですね。スレ主のキャラが立ってて、ネットのノリそのままに進行していくから、まるでリアルタイムでスレを覗いてる気分になりました。途中の「ほしゅのろしつ」のところでゾッとしたり、最後のタクシーで「あっ…」ってなったり。続きが気になりすぎます…!
【寝ていたら】予定あるから早く帰りたい【見知らぬ駅に】
1:帰りたい名無しさん
立ってるー?
2:帰りたい名無しさん
立ってる、 なにこれ?釣り?
3:帰りたい名無しさん
2ゲットォォォォォォォォ!!!!!
4:帰りたい名無しさん
>>3 m9(^Д^)プギャーwwww
スレチだろ帰れ
5:帰りたい名無しさん
>>3 m9(^Д^)プギャーwwww
釣りだろ、くだらんスレ立てんな
6:帰りたい名無しさん
>>3 m9(^Д^)プギャーwwww
迷子は黙って警察に連絡しろよwww
7:帰りたい名無しの3
>>4〜 >>6
しまいにゃ泣くぞ俺(´;ω;`)
8:帰りたい名無しさん
ちょっと男子ィ〜 >>3 泣いちゃったじゃーん、謝りなよぉ〜
9:帰りたい名無しさん
>>7〜8 茶番乙
10:帰りたい名無しさん
つかスレ主どこ?
釣りってこと見抜かれて消えた?
11:静かなる事山の如し
>>10 消えてねーよ!後釣りじゃねーわ!!>> 4 残念スレチじゃないんだなこれが(白目)
>>6 それがネット系ここ以外全部繋がんないんだわ
あ、あとコテこれな
12:帰りたい名無しさん
おうおうなんだ急に
13:帰りたい名無しさん
ID的にスレ主だな、あと名前なんだ
14:帰りたい名無しさん
釣りだろ
15:静かなる事山の如し
>>14 だから釣りじゃねーんだって
釣りの確証もねーのになんでそんな釣りって言うんだよ、頭どうした??
16:帰りたい名無しさん
やだこのスレ主辛辣、、
仕方がないから話だけでも聞いてやろう
17:帰りたい名無しさん
上から目線草
18:帰りたい名無しさん
まじで釣りじゃねーの?
19:帰りたい名無しさん
>>18 俺もそう思う
20:静かなる事山の如し
お前らの気持ちはよーく分かった、
この写真を見ろ!!
httpsーーーーーーーーーー…jig【薄暗い駅の写真、看板に何か書いてあるが遠くて読めないと、線路側には骨のようなものが見える】
21:帰りたい名無しさん
>>20 はいはい嘘おt ギャァァァァァァァァ!!?!?!?!?
22:帰りたい名無しさん
>>20 ピギャァァァァァァァァァ!?!?!?
23:帰りたい名無しさん
>>20 うぇ気持ち悪いなんだこれ_| ̄|〇、;‘.・ ゴホゴホオェェェェェ
24:帰りたい名無しさん
>>20 っちょなんだこれなにこれやばいまじやばいやばい
912
1,132
25:帰りたい名無しさん
は?なんなの?ただの駅じゃん
26:帰りたい名無しさん
>>25 お前見えないのか、??
とりま見たやつ全員塩舐めとけ、、多分このスレガチスレだぞ、、
27:帰りたい名無しさん
>>26 まじかよ、、
28:静かなる事山の如し
わーい信じて貰えたー\( ᐛ )/
29:帰りたい名無しさん
何だこのスレ主
30:帰りたい名無しさん
とりまスペクレ
31:帰りたい名無しさん
スレ主ーーースペちょーだーーーーい
32:静かなる事山の如し
りょーかい
静かなる事山の如し:俺、富士山愛好家、お茶あいらーびゅー、うなぎがペット、野球好き、俺の兄弟の一人とよく喧嘩する
これで良い?質問〜 >>33〜40
33:帰りたい名無しさん
突 然 の 安 価
てか近!?
うなぎがペットってどういうこと!?
34:帰りたい名無しさん
外見スペ(」´□`)」プリイイイイイイイズ
35:帰りたい名無しさん
これスペ以外でもいいのか?
周りの状況と現在の状況クレ
36:帰りたい名無しさん
持ち物晒してー!!!
37:帰りたい名無しさん
パンツの色教えて(´Д`*)hshs♡
38:帰りたい名無しさん
経緯!!経緯ちょーだい!!!
39:帰りたい名無しさん
よく喧嘩する兄弟のスペクレメンス
40:帰りたい名無しさん
コテの由来おしえて
41:帰りたい名無しさん
、、終わった?
42:帰りたい名無しさん
まーとーめーはーーーん!!!!!
43:呼ばれたまとめ班
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
【安価内容】
・うなぎがペットって何?
・外見教えろい
・周りと今の状況とは!!
・持ち物教えろ!!
・パンツの色教えて♡
・経緯ч(゜д゜ч)ぷり〜ず
・よく喧嘩する兄弟とは?
・コテの由来!
44:帰りたい名無しさん
>>43 有能
だがなんかうざい
45:帰りたい名無しさん
>>43 有能
有能なんだけどな、、
46:帰りたい名無しさん
>>43 有能
有能なのに残念
47:静かなる事山の如し
俺らの数字げっとー\( ᐛ )/
48:呼ばれたまとめ班
>>44〜45 酷くない!?
って静山!?
49:帰りたい名無しさん
>>47 こいつも大概可笑しい
50:帰りたい名無しさん
>>49 同感
51:帰りたい名無しさん
>>49 はげど
52:呼ばれたまとめ班
>>49 俺よか静山の方が可笑しい!!
53:静かなる事山の如し
え酷くね?後まとめの奴必死で草
質問答える、下開けとけよ
54:静かなる事山の如し
・うなぎがペットとは
俺の右腕に巻き付いてるうなぎ
・外見
青髪で白橙黄のメッシュ入り、ピアスとお面付けてる、黒マスク常備、少しダボッとしてる長袖の服、ネックレス装備
・周りと今の状況
今は駅のベンチにいる、周りは薄暗い、なんか線路に骨見える、近くにトンネルある
・持ち物
ペットボトルのお茶、右腕にいるうなぎ、富士山のぬいぐるみ(手乗りサイズ)、鉄パイプ、塩分タブレット、財布、スマホ、Su〇ca、御守り、ブレスレット、陶器
・パンツの色
えキモ、、愛味噌(兄弟)の色はくすんだ赤の下地に白と黒の線が一本ずつあった(気する)
・経緯
後で書く
・よく喧嘩する兄弟とは
好きな物巡って喧嘩してる、
月見里:よく喧嘩する兄弟、ぶどうと桃が好物、富士山愛好家、ウザい、野球好き、アウトドア、可愛い系イケメンじゃね?
・コテの由来
俺の名前から取って弄ったやつ
55:帰りたい名無しさん
なるほど分からん
56:帰りたい名無しさん
鉄パイプと陶器って、、()
57:帰りたい名無しさん
濃いよぉ、、濃すぎるよぉ、、、()
58:帰りたい名無しさん
ほんとに何なんだこのスレ主、、
59:帰りたい名無しさん
愛味噌?のパンツの色晒されてるし無駄に詳しくて草生えるwwwwww 生える、、
60:静かなる事山の如し
阿鼻叫喚で草
61:帰りたい名無しさん
>>60 誰のせいだと思ってるんですかねぇ!?
62:帰りたい名無しさん
>>60 もうやだこのスレ主、、自由すぎるぜ、、()
63:帰りたい名無しさん
>>60 変人にも程がある
64:帰りたい名無しさん
つかスレ主、なんか動いたりしないの?
65:帰りたい名無しさん
>>64 確かに
66:帰りたい名無しさん
スレ主がいるとこってどこ??
67:静かなる事山の如し
>>66 きさらぎ駅
httpsーーーーーーーーーーー…jig 【 きさらぎ駅 と書いてある看板】
68:帰りたい名無しさん
>>67 イギャァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?
69:帰りたい名無しさん
>>67 突然の投下やめよう!?ねぇやめよう!?!?
70:帰りたい名無しさん
>>67 解析した結果、、これ、マジモンです/(^o^)\ナンテコッタイ
71:帰りたい名無しさん
>>67 おrrrrrrrrrrrr
72:帰りたい名無しさん
>>67 つか、え、きさらぎ駅!?あの!?あのきさらぎ駅!?!?
73:帰りたい名無しさん
これマジなやつだよな、、え、スレ主まじ大丈夫なの????
74:静かなる事山の如し
>>72 そうあのきさらぎ駅
>>73 大丈夫だが物凄く帰りたい
75:帰りたい名無しさん
スレ主が心配でならねぇ、、って
>>74
76:帰りたい名無しさん
>>74
77:帰りたい名無しさん
>>74
78:帰りたい名無しさん
>>74
79:帰りたい名無しさん
>>74
80:帰りたい名無しさん
>>74
81:静かなる事山の如し
ここは無言の多いインターネットですn 、、待てなんで無言??
82:帰りたい名無しさん
>>81 バッカお前!!きさらぎ駅ったらヤバい所で有名だろ!!
83:帰りたい名無しさん
スレ主が変人だから忘れてたけどここオカ板だった、、なんつートリック、、
84:帰りたい名無しさん
>>83 ほんとにそれ
85:静かなる事山の如し
お前らまじ酷くね?
86:帰りたい名無しさん
>>85 自分の行動を見直してこい
87:静かなる事山の如し
>>86 (*ゝω・)てへぺろ☆
ま、巫山戯んのここまでにしといて俺そろそろ動くわ
88:帰りたい名無しさん
>>87 うわムカつく、って、え、マジ?
89:帰りたい名無しさん
>>87 底知れぬウザさ、 マジかよ、、
90:帰りたい名無しさん
>>87 呑気ーーーーー はぁ!?マジかよ!?
91:帰りたい名無しさん
>>87 やめとけって!!まじヤバいぞきさらぎ駅って!!!
92:帰りたい名無しさん
>>87 最悪死ぬかもしれねぇんだぞ!?
93:静かなる事山の如し
このまま何もしないよりかは良くね?何が起きるかわかんねーんだし。
>>92 大丈夫俺死なねぇから
94:帰りたい名無しさん
>>93 なんなのその自信
95:帰りたい名無しさん
>>93 いやまぁ確かに一理あるけど、、
96:帰りたい名無しさん
tk霊スペ教えてもらってなくね?
97:帰りたい名無しさん
>>96 それ
98:帰りたい名無しさん
スレ主ーーーーーせめて霊スペ教えてから行ってーーーーーーー!!!!!!!
99:帰りたい名無しさん
スレ主ーー!!!!!!
100:静かなる事山の如し
100GETー!
しゃーねーなぁ、霊スペどーん☆
霊スペ;視える、聴こえる、触れない、祓える、結界張れる、呼ばれる、中級ホイホイ
こんくらいじゃね?
101:帰りたい名無しさん
霊スペキタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!
っては????
102:帰りたい名無しさん
霊スペキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってちょ、待て待て待て待て待て待て
103:帰りたい名無しさん
はぁ?????????????
104:帰りたい名無しさん
チートじゃないですかヤダー(白目)
105:帰りたい名無しさん
ホイホイとか入ってるけど普通にチート
106:帰りたい名無しさん
何これ、何これ()
107:静かなる事山の如し
霊スペ出したからもう良いよな?
俺、いっきまーす(ノ∀<*)
108:帰りたい名無しさん
なんなのこのスレ主!!!!!
109:帰りたい名無しさん
100行ったばっかなのにもう疲れた、、
110:静かなる事山の如し
なぁ
111:帰りたい名無しさん
って早!!スレ主どうした?!
112:静かなる事山の如し
さっきからずっと鈴の音と太鼓の音聴こえるんだけどこれ大丈夫なやつ?
113:帰りたい名無しさん
114:帰りたい名無しさん
115:帰りたい名無しさん
116:帰りたい名無しさん
117:帰りたい名無しさん
118:帰りたい名無しさん
119:帰りたい名無しさん
120:帰りたい名無しさん
121:静かなる事山の如し
なんか言えよ!!!
122:帰りたい名無しさん
バッキャロー!!!お前!!それヤバいやつだから!!!早く言えよバカ!!!!!
123:帰りたい名無しさん
もうやだこのスレ主ぃぃぃぃ!!!!!!
心臓がいくつあっても足りねぇよ!!!!
124:帰りたい名無しさん
そうだきさらぎ駅にはトンネルが近くにあったはず!!スレ主早くトンネルに行け!!!お前らもオカ板にいるなら知識使え!!!
125:帰りたい名無しさん
>>124 ナイス!!!
126:帰りたい名無しさん
>>124 ナイスすぎる!!そうだよ俺らは数々の奴らを救ってきたじゃないか!!
127:帰りたい名無しさん
そうだな!!スレ主!!トンネルに行け!!
128:静かなる事山の如し
そうしたいのは山々なんだが…あのな、何故か月見里がトンネルの前に居る
129:帰りたい名無しさん
130:帰りたい名無しさん
131:帰りたい名無しさん
132:帰りたい名無しさん
133:帰りたい名無しさん
もういいわこのくだり!!!
134:帰りたい名無しさん
>>133 よくぞ断ち切ってくれた
135:帰りたい名無しさん
>>133 お前は勇者だ
136:帰りたい名無しさん
>>133 お前は勇敢だ、誇っていい
ってんな事どうでもいい!!月見里がいるってどういうこと!?
137:静かなる事山の如し
>>136 言葉の通りそこに居る
138:帰りたい名無しさん
怪し過ぎだろ!!絶対偽物じゃねぇか!!
139:帰りたい名無しさん
こういう時どうするんだっけ!?!?
140:帰りたい名無しさん
>>139 バカお前そういう時こそ我らの知恵をだな!!!
141:帰りたい名無しさん
俺に任せな!以下コピペ↓
異界の駅に到着電車が通常と違うトンネルを抜け、存在しない「きさらぎ駅」に停車する 。
駅周辺は山やトンネルに囲まれ、人の気配がなく、極端に静まり返っている。
物理・感覚の異変
携帯電話のGPSが機能しなくなる、または電波が届かなくなる。
時刻が異常に経過する、または時間が止まったように感じる。遠くから太鼓や鈴の音が聞こえる(お祭りのような音がする)。
異形のものとの遭遇片足の老人や、様子がおかしい駅員に出会う。
線路沿いを歩いて帰ろうとすると、怪しい影に追いかけられる。
起きる現象についてのやつだから解決に繋がるかどうかは怪しい
142:帰りたい名無しさん
>>141 有能
143:帰りたい名無しさん
>>141 ぐう有能
144:帰りたい名無しさん
>>141 めっちゃ助かる
145:帰りたい名無しさん
>>141 情報くれただけでありがたい
ってかスレ主どこ?
146:帰りたい名無しさん
スレ主ー??返事してーーーー???
147:静かなる事山の如し
月見里鉄パイプでぶん殴ったら消えた!!
148:帰りたい名無しさん
>>147
149:帰りたい名無しさん
>>147
150:帰りたい名無しさん
>>147
151:帰りたい名無しさん
>>147
152:帰りたい名無しさん
>>147
153:帰りたい名無しさん
>>147
154:帰りたい名無しさん
>>147
155:帰りたい名無しさん
>>147
っっっちょ、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?
156:帰りたい名無しさん
>>147
ちょ、え、はぁぁぁぁぁぁ?!?!?!
157:帰りたい名無しさん
>>147
馬 鹿 な の ! ? ! ?
158:帰りたい名無しさん
>>147
何しでかしてるんですかねぇ!?!?
159:帰りたい名無しさん
>>147 ほんと、、なんなの、このスレ主、、
160:静かなる事山の如し
なんも被害ねぇんだからいーじゃねぇか!
161:帰りたい名無しさん
そういう問題じゃねぇよ!!!
162:帰りたい名無しさん
つか月見里ってお前の兄弟だろ!?そんな鉄パイプで殴って良かったのかよ!?
169:静かなる事山の如し
>>162 俺ら普通に喧嘩とか殺し合いとか殴り合いとかよくするし、月見里に関しては私怨あるからストレス発散にちょっとな☆
170:帰りたい名無しさん
>>169 お 前 の 家 ど う な っ て ん の ? !
171:帰りたい名無しさん
やだそんな家…
172:帰りたい名無しさん
お前ん家ジュラシックパークかなんかなの???
173:静かなる事山の如し
>>172 その言葉良いじゃん、使うわ
174:帰りたい名無しさん
>>173 な に に ? !
175:帰りたい名無しさん
ほんとなんなのこのスレ主…
176:静かなる事山の如し
ヤバい、そろそろ本格的に夜になりそう
177:帰りたい名無しさん
>>176 え?
178:帰りたい名無しさん
>>176 は?え、何言ってんの?
179:帰りたい名無しさん
>>176 今昼だぞ??
180:静かなる事山の如し
は???え?ちょ、は?
181:帰りたい名無しさん
ちょっと待て、静山!今何日で何時だ?
182:静かなる事山の如し
>>181 は?えっと、
8月24日の、ごめん、時間分からねぇ、おかしな数字になってる
183:帰りたい名無しさん
>>182 え?
184:帰りたい名無しさん
>>182 ちょ、え、ちょっと待って、、え?
185:帰りたい名無しさん
>>182 嘘だろ…
186:静かなる事山の如し
え、は?なんなの、??
187:元名無しの181
いいか静山!お前は今8月24日とスマホに書いてあるんだよな?
189:静かなる事山の如し
>>187 おう、え、何、違うの、?
190:元名無しの181
いいか?今の日にちは、
9月1日だ。
191:静かなる事山の如し
>>190 ………は、?
192:静かなる事山の如し
は、嘘だろ…?え、いや、だって、8月24日って書いてあるし、んな訳ないだろ、?
193:静かなる事山の如し
そ、そもそも、そんな経ってるなら俺は…?愛味噌は…?俺の、俺の、!!!!
194:帰りたい名無しさん
落ち着けスレ主!!
195:帰りたい名無しさん
一旦落ち着け!!マイナス思考になったら霊が寄り付きやすくなるぞ!!!!
196:静かなる事山の如し
落ち着いてられるか!!そんな経ってるなら!!俺は、っ…は、え、ちょっと待てよ、…なんで今なんだよ、なんで、なんで…
197:帰りたい名無しさん
スレ主…?
198:帰りたい名無しさん
おい、どうしたんだよ…?居るよな、?
199:静かなる事山の如し
ほしゅのろしつ
200:帰りたい名無しさん
スレ主!?おい!?
201:帰りたい名無しさん
おい…これ、マジでやばいんじゃ…
202:元名無しの181
ごめん、俺余計なこと言った…どうしよう…静山、帰ってくるよな、?
203:帰りたい名無しさん
>>202 だ、大丈夫だって…!!そんな陰気になんなよ、!!
204:元名無しの181
でも、、
205:帰りたい名無しさん
信じて待とうぜ、スレ主は絶対帰ってくる、そう信じて待つしかない
206:元名無しの181
っ、おう、!
207:帰りたい名無しさん
>>205 がイケメンすぎる
208:帰りたい名無しさん
>>205 抱いて!!
209:名無しの205
>>208 だが断る
210:名無しの208
(ノ`Д)ノ:・’∵:.┻┻<チクショオオオオオオオオ!!
211:帰りたい名無しさん
>>210 鎮まりたまへ
、ていうかスレ主が最後に言ったのってなんなんだ?
212:元名無しの181
>>211 保守よろしくって言ったんだと思う
213:帰りたい名無しさん
まじか、なんでわかったんだ?
214:元名無しの181
勘とほしゅって書いてあるからそうかなーって
215:帰りたい名無しさん
意外と大雑把だった、解読班になれば?
216:解読班の181は中華料理が食べたい
まじかよやった昇格だー!
あ、ちなみにコピペ貼ったのも俺ね
217:帰りたい名無しさん
wwwかわいいw中華好きなん?ってコピペ貼ったのお前かよ!!
218:解読班の181は中華料理が食べたい
すき!うん、俺の事は良いから保守しようぜ
219:帰りたい名無しさん
っとそれもそうだな
ほ
220:帰りたい名無しさん
そうだね
し
221:帰りたい名無しさん
ゅ
222:帰りたい名無しさん
にゃんにゃんにゃんげと
ほ
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
250:帰りたい名無しさん
なぁ、まじで大丈夫か…?
ゅ
251:帰りたい名無しさん
分からねぇ…
ほ
252:帰りたい名無しさん
まじで、頼むから帰ってきてくれ…
し
253:解読班の181は中華料理が食べたい
お願いだから帰ってこいよ…
ゅ
254:帰りたい名無しさん
スレ主…
ほ
255:静かなる事山の如し
とんねる、ながいせんろ、おじいさん、かたあしない、なんかやばいこといぅてくる、にげる
256:帰りたい名無しさん
みんな待ってるぞ…
って>>255
257:帰りたい名無しさん
帰ってきてくれ…
って>>255
258:解読班の181は中華料理が食べたい
静山!!!!!!
259:帰りたい名無しさん
遮られた…いやそれよりスレ主!!やっと来たか!!
260:帰りたい名無しさん
大丈夫か!?てか状況!!やばくね!?
261:帰りたい名無しさん
スレ主!!やっと…!!ってなんかヤバめ!?大丈夫!?逃げてー!!!
262:帰りたい名無しさん
…スレ主、?いる?
263:解読班の181は中華料理が食べたい
静山…?居るよな…??
以下スレ主を呼ぶレス
・
・
・
・
279:呼ばれたまとめ班
ねぇ、久しぶりに来てみたら何これ、どういう状況なの…?
280:帰りたい名無しさん
!まとめ班!!スレ主が!!
281:解読班の181は中華料理が食べたい
まとめ班っていたんだな…取り敢えずログ見てきた方が早いかも
282:呼ばれたまとめ班
え、解読班??なんか増えてる…わかった見てくる
283:帰りたい名無しさん
…スレ主、生きてるよな…?
284:帰りたい名無しさん
縁起でもねぇこと言うなよ…
285:呼ばれたまとめ班
生きてるよ
286:帰りたい名無しさん
まとめ班!?速ぇな!?
287:帰りたい名無しさん
生きてるって…なんで言いきれんだよ
288:呼ばれたまとめ班
俺見るの早いんだよね、言いきれるに決まってる
静山は、生きてる、絶対に
289:静かなる事山の如し
疲れた…
290:帰りたい名無しさん
だからなんで言いきれnスレ主!?
291:静かなる事山の如し
はーいスレ主だぞ
292:帰りたい名無しさん
スレ主!!無事だったか!!?
293:帰りたい名無しさん
経緯!!経緯!!!
294:帰りたい名無しさん
あの後どうなったんだよ!?
295:静かなる事山の如し
おー面白いね、今貼る
あの後、爺さんに会って、オレが聞きたくないことばっか言ってくるから、
鉄パイプを砲丸投げみたいにぶん投げて、爺さんにぶつけて、持ってた塩分タブレットもぶつけて、最後に御守りぶつけて全力で逃げた。
トンネルの奥に光が見えてきたから、一気に走って、何とか道路に出た。そしたらタクシーが来たから捕まえて、今乗ってる。
スレ民たち色々教えてくれてありがとな!
トンネルん中走ってた時、光灯してたから充電ギリギリ、だからこの書き込みで最後にするわ。
タクシーがオレの家まで送ってくれるから、もう心配しなくてイイぜ!
色々ありがとな!じゃあな!
296:帰りたい名無しさん
危ねぇことすんなよ!!…ちょっと待って、タクシーって…?
297:帰りたい名無しさん
スレ主!!!そのタクシーダメだ!!降りろ!!
298:呼ばれたまとめ班
クッソ!!!静山!!見て!!そのタクシー怪異だから!!お願いだから、見て…!!
299:解読班の181は中華料理が食べたい
静山!!!帰ってこい!!そっちにいくな!!お願いだから、っ、いくな、っ!!!
300:
ツ カ マ エ タ 。
301:帰りたい名無しさん
…は、?
このスレッドは削除されました。
To be continued……?
(* ‘ω’)ノ