テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#二次創作
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,347
#本人には関係はありません
縷々音琉@イラコン開催中
127
601
鬼は休暇届け。福は酒。
👹『追い出されたから今晩泊めてくれんか』
🌙『何でそうなったんですか』
…数時間前…
👹『…此れでどうがとやらを撮っておけばよいよか? 』
🔫『そうだ、頼めるか?』
👹『嗚呼、其の為の従者じゃし』
👿『よし、豆撒きするぞ〜』
🎒『わーい!』
🔫『ほら、豆ちゃんと持てよー 』
🎒『うん! 』
👿『ほい、じゃーやるぞー』
🎒『やろやろ〜!』
🔫『じゃ、外に向かってー、』
👿🎒🔫『『『鬼はー外〜!』』』
🔫『はい、家に向かって〜』
👿🎒🔫『『『福はー内〜!』』』
👹『…ふむ。』
👿『ん、爺さん。やっぱ一緒に豆撒きするか?』
👹『厭、そうではなくてな』
🔫『ん?』
👹『鬼は外なら儂は外に行かねばならんな…』
🎒『あっ』
👹『という訳で失礼する』
🔫『厭々爺さんどういう訳だよ?!』
👿『爺さん待て!?外に行こうとするな?! 』
👹『心配せずとも明日には戻ってくるわい』
👿『…あそういう事?』
🔫『え?』
🎒『へ?』
👹『それでは…』
👹『という訳じゃ』
🌙『其れ唯の休暇届けじゃないですか』
👹『まァまァ。日本酒有るぞ、飲むか?』
🌙『まぁ…はい。お酒飲みたいなら付き合いますよ』
👹『感謝する』
〜なんやかんやあり〜
🌙『…流石に、もう…飲めないで…す……💤』
👹『という訳じゃから御主等も飲め。』
🐾『急に先生の自宅に呼ばれたと思ったら此れかよ…』
🏳️『僕明日仕事なんだけド…』
🐾『俺も明日は予定があるぜ?』
👹『そんなもん知らんわ』
🏳️『糞っ話が通じなイ』
👹『儂に明日が仕事云々の言い訳は通じんぞ。』
🐾『あんた其れでも社長の従者か?』
👹『つべこべ云わず飲め』
🏳️『ごぼぼぼぼ』
🐾『ヘズマン?!?!?!』
🏳️『(死)』
🐾『(。-ω-)zzz…』
👹『ほれオールド、御主も飲むか?』
🗽『勘弁して下さい…アルハラですよ?』
👹『アルハラなんて知らんわい』
🗽『此のアル中爺め…』
👹『儂は若い頃から酒浸りじゃ』
🗽『嘘でしょ』
👹『ほら飲め飲め』
🗽『厭私明日大事な用事gごぼぼぼぼ 』
〜此れが何回も続き…〜
👹『やってしもうた』
👹『今日の分の酒が無くなった…買いに行かねば』
👿『御前何してんだよ』
👹『?何もしとらんぞ』
👿『全員二日酔いでヤバい状態だぞ』
👹『福いこーる酒じゃないのか』
👿『ちげーよ福を何だと思ってんだ』
🎒『御母さん…皆が凄いことに…』
👿『正華、あれが手遅れってものだ』
🐾『あ…頭…頭いてぇ……死ぬ…』
🏳️『ヤバいゲロりそウ…う”っ』
🌙『辞めてください…此処私の家ですよ……』
🐾『一人既にゲロってんだから耐えろ…!』
🗽『う”ぇぇ…頭…頭痛い…』
🔫『ほら御前等、爺さんは後で怒っとくから今は寝てろ』
👿『暫く一人で飲めよ』
👹『そんなぁ』
ー出演者ー
👿…緋音 (豆撒きした人其の1)
🔫…誠人 (豆撒きした人其の2)
🎒…正華 (豆撒きした人其の3)
👹…叢雨 (一連の事件の犯人)
🌙…弥月 (唯の被害者其の1)
🏳️…ヘズマン (アルハラ被害者其の1)
🐾…セピア (唯の被害者其の2)
🗽…オールド (アルハラ被害者其の2)
コメント
23件
鬼か…祓い忘れたな…(⚔️🔥 まぁ仕方ない。(⚔️👹
元気なじいさんだなおい