テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠注意⚠
・誤字
・脱字
・口調迷子
・こさらん
〜〜〜自己紹介〜〜〜
🌸)桃丘 らん(モモオカ ラン)♂
年齢:17歳
身長:170cm
↳こさめとは中学での同級生
〇〇高校に通っている。
☔)雨乃 こさめ(アメノ コサメ)♂
年齢:17歳
↳168cm
↳らんとは中学での同級生
らんのことが気になっていた。
△△高校に通っている。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
_梅雨の妖精__
【LI○Eにて】
『らんくんらんくん!!!』
「ん〜?」
『明日絶っっっ対雨降るから!!!』
「えぇ〜、でも天気予報には晴れって書いてたよ?」
『いや、絶対に降るって!』
『だってこさ、梅雨の妖精だよ??』
「また始まった〜w」
『いや本当に降るんだからね!?』
「分かったって!!」
『風引いちゃうから傘持っていってね!!』
「こさめもね〜」
『分かってるって!』
まただ。
俺の友達、こさめは自称梅雨の妖精。
なんだかよくわからないが誕生日が6月なため、雨が降るとか分かるらしい。
だけど、こさめの予想は100%当たる。
前だって、テレビでは夜から降るって言われてたけど、こさめが降るって言うから折りたたみ傘を持っていったんだけどさ〜!
昼に降り始めて、土砂降りの中みんな帰ってた。
俺一人で傘だよ?背徳感がすごかった(?)
でもその日は雨は夜から降ると言われていたが、明日はまた別。
夜に降るわけでもなく、この1週間は降らないと言われている。
しかも明日は荷物が多い。
「まぁ、降らないっしょ!!!」
そんな軽いノリをしていると悲劇が起こる。
そんなこともわからず、俺は眠りについた。
【翌日 10:25】
)〜〜〜〜〜、〜〜〜〜〜
)〜〜〜???
あぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッ(((((((
まっっっっっじで数学って何!?!?(?)
こんなの意味わかんないです。
ポツポツ ポツポツ
ポツポツポツポツ ポツポツポツポツ
)せんせぇぇ!!!!雨降ってた!?!?
)えぇ、降らないんじゃないの??
)傘持ってきてないって、。
)あ〜、これは帰りまで降ってる感じだな。
)終わったー
)絶対風引くやん
まじか、、、、。。。。。。。。。。。
☔side
らんくん、大丈夫かな。。。。
どうも、梅雨の妖精こさめです☆
昨日、らんくんに雨降るって伝えたんだけど、ちゃんと傘持っていってるのかな???
ポツポツポツポツ
)うわ!?雨降ってきたんだけど!?!?
)さいあくー傘持ってきてないんですが!!
)持ってきてる人いねーの??
)居るわけねーだろ!!1週間降らないって予報だったんだぞ!
えっへん!
こさは持ってきたけどね〜〜〜!!!!
まぁ、こんな人らに教えるわけない!
こさはらんくんにしか教えないんだから!!!
【LI○Eにて】
「ちゃんと傘持ってった〜??」
『持って行くの忘れてビッシャビシャで帰ってきたんだけどぉぉ!!』
「どうせ、嘘だと思ったんでしょー?w」
『まぁね〜!でも、こんなに降るとは思わないじゃん!!』
「だから言ったのに〜〜」
『今度から信じるわ』
「いや、らんくんはもう傘持って行かなくていいよ、!」
『え、なんで???』
「これからはこさめの傘で帰ろうね!」
『????』
🌸side
『こさめの傘で帰ろうね』????
え、?どゆことっすか????
こさめが傘買ってくれるってこと?
え、まじ謎すぎて夜しか寝れん。
【HR】
)転校生が来ている
)入ってこい
ガラガラガラ
え、????
『はじめまして!こさめです!!』
『お願いします!(ニコッ』
)じゃあ席は〜、あそこの桃丘の隣に行ってくれ
「こさめ、???」
『これからはこさめの傘で帰ろうね!!』
End.
こさめちゃんハッピーバースデー!!!!!
一日遅れ〜〜〜、スライディングで間に合いました??((
いい一年にしてください、!!!!
#鬼滅パロ
☪️
1
#ご本人さまとは関係はありません
コメント
1件
あ〜これめちゃくちゃ好きだわ!「こさめの傘で帰ろうね」の意味が分かった瞬間、胸がギュッとした🔥 自称梅雨の妖精の予言が毎回当たるって設定も可愛いし、らんくんが信じないでびしょびしょになる流れがもう微笑ましすぎるw そしてまさかの転校\(^o^)/ 「これからは一緒に帰ろう」って実質……ってニヤついちゃったわ。2人の距離感が尊すぎて悶える!