テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#めんどくさいからタグ無し
ぼくはひーろー
みんなをまもる
ちゃんとした ひーろー
ぼくは
しっかりしていなきゃ
ひーろーだから
ぼくはひーろー
コメント
11件
あ…の…大変言いづらいんだけど…ア…ア…ア…ア… これ物語………みんな心配してくれてありがとね(((((もう好きにぶん殴っていいわ 相談はほんとに辛い時にするから!!!!!!ほんとにごめん好きにぶん殴って ごめんねごめんねまじでごめんね((( ちょ本音言うわ みんな相談していいよとか優しすぎ。((