TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
👤から、謎の薬

一覧ページ

「👤から、謎の薬」のメインビジュアル

👤から、謎の薬

1 - わん

♥

102

2024年05月28日

シェアするシェアする
報告する

あ、どーも。深澤辰哉でーす✌️わら

いやさー、俺彼氏がいるんだけどね?

えっちもなんか、余裕ありまくりだし

下にいる側にもなれよ!?

って、毎回やってる時に思うわら❗️

だからね?余裕のない翔太が見たいわけ、

あ、てか、俺の彼氏渡辺翔太です。

全然行ってなかったわーわら❗️

でもね、話戻るけど、いくら試してもだめなのよ。

👤ねぇねぇ、

 今彼女いる??

深 え、おれすか、いますけど?

👤 じゃぁいい物あげるよ。

  これを彼女に飲ますといいよ。

じゃあまたね

深 なんだあいつ。。変なの

という事で、渡辺さんに飲まそーと思います!

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚