テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
꒰ঌ匿名ちゃん✟໒꒱2
コメント
12件
仕事そっちのけで駆けつけるrbrさん好きです リクエストなのですが「別れても好き」みたいなネタが好きで、一度別れるけど結局離れられないrbshoなどどうでしょうか?是非見てみたいです>< 陰ながら応援してます!
うわやばい尊すぎる… 天才すぎませんか…! shaかわよ🫶
え、もう神ですね、好き過ぎる……結婚してください
こんちゃーす
またこっちかよって感じですね。ゴメンナサイ、前回のコメント欄でリクを強要したので書かせていただきました。
注意書きは前回とほぼ同じ
じゃあどーぞー👐
sho部屋
sho)……
…なんかムラムラして来た、……最近rbr忙しそうで出来てないしな〜、どうしよ…
sho)… rbrんとこ行ってみるか〜、
カチャ))
sho)rbr〜、?
rbr)ん、…shoか。どした?
sho)いや別に、…rbrは何してんの?
rbr)仕事、明日締め切りの書類があんねん
sho)あ、そう…頑張ってな!(手振り
パタン、))
rbr)ん?おん、…
なんやったんやアイツ…
sho部屋
sho)……あんな頑張っとる奴誘えるわけないやろぉ、
sho)…でもどーしよ、収まりそうにないし…、
sho)………
sho)…1人でするかぁ、
……rbrと付き合ってからは2人でしとったもんな…、大丈夫やろか、?……いや!逆を言えばそれまでは1人でどうにかなってたって事やしな!!大丈夫か!
数分後
sho)っん、はぁ…//
シュコシュコッ))
sho)ぅ、あッ
…ッっ、イけない、…。なんか気持ち良さが足りひん…、どーしよ、
sho)ッっ、rbrぉ…、(泣)イきたいよぉ…、//
ガチャ))
sho)ッぅえ、?
rbr)…なに、笑えらいかわいーことしとるやん。
sho)はっ、!?なんっッrb、なんで…
rbr)いや、なんかshoの部屋から可愛い声が聞こえんな〜、と思って
sho)……ぅ”、//
rbr)んふ笑、なぁsho?イけんかったんやろ?1人じゃ。
sho)……//((コクッ
rbr)そーかぁ♡…お望みなら俺が気持ち良くしたろか?
sho)…ッぁ、//((ゾク
rbr)なぁどーなん?早よせんと仕事戻っちゃおっかな〜、?
sho)はっ、ま、待ってッ!!//
rbr)…なに?♡
sho)ぁ、…ぅ、その…//
sho)……//
rbr)ん?
sho)…イか、せてほしい…、です。//
ドサッ))
sho)ぅあッ!?//
rbr)えーよ♡sho。めっちゃ気持ち良くしたるわ♡
sho)っあ、…はい…//
数分後
トチュッパチュ))
sho)んっ♡ぁ、//
rbr)sho〜?気持ちいかー?
トチュットチュッ))
sho)っ、//もっと…、奥…//浅いのやだっ、!//
rbr)だーめ、じっくり可愛がったるから我慢しぃや
パチュッパチュ))
sho)んんぅッ♡//は、ぁ…っ
〜っッ!!…なんの拷問やねん!//普段やめろって言っても挿れるくせにこういう時だけ焦らしやがって、!!
sho)っ、//
rbr)…♡
…あー、可愛いなぁ〜♡イきたくてもイけなくてムズムズしてる顔ほんま唆るわぁ…
パチュッ♡ゴリッ))
sho)ん、//…っあッ!?♡
rbr)お、前立腺やな
ゴリッゴリュッ))
sho)んっッ!?♡はぅ//♡
rbr)んふ笑、気持ちぃなぁ?sho〜、
ゴリッグリ))
sho)んおッ!?♡やっ、そこばっか//やめてぇやッ♡
rbr)けどsho大分良さそうやん?蕩けとるで
ゴチュッ、ゴリュ))
sho)ちがっ//んんあッ!?♡ぁ…、やば、イきそ…♡
rbr)ええよ。出し?sho♡
グリュ、ゴリ♡))
sho)っ〜ッ♡!!ッくぁ//♡
ピュルルルッッ♡))
sho)ふっ、//はぁッ、は、♡
rbr)ん、いーこいーこ(撫で
sho)は、ぅ//
rbr)……
んー、俺まだイっとらんけど…、まぁええか。
rbr)疲れたやろ、寝てええよ
sho)ん、…ぅ、//ありがと…おやすみ…、((…スースー
rbr)はい笑、おやすみ。(チュッ
終わりでーす
こういうのも結構好き。そんな激しくないの、前回がちょっと激しすぎたので優しめにしました。あまあま可愛いっすね!!rbrさん仕事大丈夫かなぁ…笑、まぁ仕事なんかよりshoさんだよね!!(願望)
王様ゲームの方は気分が乗れば書きます。リク頂けたので必ず…、!
誤字脱字は許してください
♡、コメントモチベです。
リクエスト下さると嬉しいです
じゃあありがとうございましたー👐
投稿頻度大分落ちます、ごめんなさい。