テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すみっコの自由帳うっすら見えてるーー((((
シャーペン描きですわ
右目無理なことがバレバレですわ…(((
…手が勝手にラヴさんを笑わせて……((((
やっぱりアナログじゃないと描き込めない。((
アナログたのしい…()
おつぁろん!!!((
り り り り り 。@ 低浮
よんに カンヒュ民( ᐛ )و
1,339
コメント
7件
目がうまああああああああああ…(((以下略 右目書けないよね…分かる…そしてウィンクにするのも分かるよ…((( ラヴさああああああああん!!!笑っててくれぇぇぇ!!
目うますぎないか…!!
アナログじゃないと描き込めないの 分かりみが深いですわ…(? ((アナログじゃないと描けない奴が言うな ぁろの絵柄すこです … (n回目)