TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ショタおに。安定のknkz。





「 くずにぃ!!えっちしよ? 」

「 …は? 」

「 は?じゃなくて!!はやく! 」


ドサッ

「 え?俺が受けなん? 」

「 そらそう。 」

「 はぁ?俺はにいちゃんだろ? 」

「 ん~でも、くずにぃの方が受けに相応しいと思うけどなぁ。 」

「 ぁ”~も~めんどくせぇ。攻めれるんだったらはやく攻めりゃいいわ。 」

「 …言ったね? 」




「 ん”ッッ//♡♡♡ 」ビュルルルルル

「 声抑えんなよ。葛葉。 」

「 ん”ん”ッ//♡♡ごえんなしゃッ//♡♡♡ぉ”ッッゃんッもっろゆっくぃッ♡♡♡ 」ビュルルルルルビュルルルル

「 葛葉がえろすぎすから止まれんわ。 」 

「 ん”ぁ”ッ♡♡♡ぉ”ぉ”ぉ”ッ♡♡♡ぁ~~~ッ♡♡♡ 」ビュルルルルル

「 も~、葛葉いきすぎだってぇw 」

「 だってぇきもちぃんらもんッッ♡♡♡ 」

「 ッッ♡ごめんはやくなるかもッ 」

「 ぉ”ッッほ♡♡♡んッッ♡♡、ぁ”ん”ッッ♡♡♡♡ゃ”だぁ”~もッッ♡♡止まっれッッ♡♡♡♡♡ 」ビュルルルルル

「 きったねぇ声w 」

「 ん”ん”ッ♡♡♡♡♡ 」きゅう

「 あッッ♡僕もいくッちゃんと下の口で飲め、ッよッ 」ビュルルル

「 ぉ”ぁぁッッッ~ッぁ~~~」ビュルルルルル


 


ショタが受けもいいけど、ショタは攻めもいいなぁ。シチュにもよるけどね。

この作品はいかがでしたか?

422

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store