テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1
よんに カンヒュ民( ᐛ )و
1,551
よんに カンヒュ民( ᐛ )و
2,525
ども、!いとくず。です、、
⚠下手
いじめ・虐待表現⭕️
暴力表現⭕️です、!
〈〜主な登場人物〜〉
冥夜 虐められている。天音の友達
天音 冥夜の唯一の友達
颯太 いじめっ子。一軍
では行ってらっしゃいませ〜🫵😘
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれから3ヶ月後
もうすぐ終わると思っていた俺が馬鹿だった…。大馬鹿。
あの日から日が経つごとにイジメはえすかれーとしていき、逃げ場もない。
な〜んも良いことないな、…
しかし俺にとっての唯一の楽しみ、…それは、
天音「冥夜、!!」
冥夜「天音、!?ったく他の奴らに見られてたらど〜すんだよ、」
天音「ごめんって、…笑 」
冥夜「もうこの話は終わり、それでさ〜、!」
天音「〜〜、?」
冥夜「、…、!!w」
冥夜「はぁ、…この時間がずっと続けば良いのに、…」
独り言のはずだった
冥夜「あっ、…ごめ、」
俺の言葉を遮るように天音が言う
「俺も、」
冥夜「えっ、…」
天音「俺もこの時間がずっと続いて欲しいな、」
鼓動が早くなる
しかしこの時間も長くは続かず、
♫キーンコーンカーンコーン♪
冥夜「ほら、もう時間だからさ、じゃあ…またな、」
天音「うん。…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えっ、…早くねっ?って思いましたよね、すいません、…笑
まぁ次回もお楽しみに〜、
じゃんけんッ
✊️
コメント
5件
第2話、読み終えましたよ〜! もう“この時間がずっと続けばいいのに”って冥夜くんが言った時、胸がぎゅっとなりました。それに天音が「俺も」って返した瞬間の鼓動の描写、すごく良かったです。日常のちょっとした温かさと、それを壊すチャイムの残酷さが対照的で、読んでて切なくなりました。続きがすごく気になります…!