TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ストグラ短編

警察(らだお、ぺいん、ミンドリー、皇帝、)

奇跡の4世代の物語。

「無線」

『電話』

〜スタート〜

ら)「青いらだお出勤しました〜」

皇)「らだおおはよぉ」

ぺ)「らだおどこいる?」

ら)「本署裏」

ぺ)「了解」


数分後

らだ視点

(無線で挨拶を済ませると、ぺいんから何故か何処にいるかを聞かれたので、答えて来るのかと思って待ってるところ。)

はぁ、、久しぶりの出勤だ〜今日も頑張るぞ!

ウェスカー)お!らだおくんじゃないか!

うぇっさん!おはようございます!

ウェ)ちょっとこっち来てもらいますか?

やです。

ウェ)じゃぁ、無理やり…((カチャカチャ

….え??ww何してるの?

ウェ)見て分からない?拉致監禁するに決まってるでしょ?

はぁ?!っちょ、ぺいんに無線!!

ウェ)あ!そうそう。無線、繋げないでね?あんたの同僚達が大変な目に遭うぞ?

ング…わかったよ

ウェ)よろしい((ニヤニヤ



数分前

ぺいん視点

(久しぶりのらだおが起きてきてテンションMAXでらだおに会うため、場所を教えて貰い、行こうとしたらネル先輩に止められたので話してた)

やっば、、遅くなっちゃった。やっと着いた〜

おまたせ〜…..って、は?居ないんだけど、、?

らだおー!(大声)

ら)…..

居ない無線で聞いてみるか

ぺ)「こちらぺいん。誰からだおの姿見てないですか?」

みこだ)「いや、見てないな」

ネ)「見てないな」

ネ)「どうした?今本署裏だよな?」

ぺ)「はい…」

ネ)「今そっち行く。署長着いてきて」

馬)「了解」

らだおがいなくなって30分後…

ネ)おまたせ

あ!先輩。らだおが居ないんですよ!辺りを見渡したらこれを…

“それはぺいんがらだおの誕生日にあげたイルカのキーホルダーだった”

馬)ほぅ….

馬/ネ)拉致監禁….

は?なんで?!あ….

ネ)誰か思い当たる人が居るのか…?

アルフォート・ウェスカー。

馬)なるほどな、餡ブレラに入れたくて、拉致をした。無線を入れろ。警察全体で探すぞ

ぺ/ネ)了解

ネ)「緊急事態。緊急事態。らだおがウェスカーに拉致られてる可能性が高い。早急に探せ見つけた場合、ウェスカーは、処罰を,,.健闘を祈る。」

ほぼ皆)「了解」











続くかも


この作品はいかがでしたか?

1,191

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store