TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
テラルレ、テラリレ部屋

テラルレ、テラリレ部屋

「テラルレ、テラリレ部屋」のメインビジュアル

1

見てね〜☆

♥

42

2023年07月29日

シェアするシェアする
報告する

テラリレ〜…

画像

自殺をしようとした事はありますか?

ない、そもそも自殺する勇気が無ぇ

あと死んだら日常組とか見れなくなるから

死にたいと思った事はありますか?

ある、全然ある

人に裏切られたことはありますか?

ありますねぇ!2回ぐらい

悩みを話せる人はいますか?

リアルには居ない、ネットなら数人程度

リスカやODををしたことはありますか?

ない、痛いの嫌いやし。

てかODってなんですか?オーバードーズ?シラネ

信用できる人は、いますか?

んー…リアルは居ない

ネットはー…近海さんとか紅華とかかな

愛されてるか不安ですか?

自分ではわかんないからなんとも

自分は今幸せですか?

…こういう質問大嫌い

まぁ近海さんとか紅華とかに出逢えたから幸せかなー?



画像

身長

151ぐらい

体重

ひみつ!!

誕生日

9月30日

好きなタイプ

ノリがいい人   ノリに乗ってくれる人

嫌いなタイプ

リムった人    

好きな実況者

我々だ  日常組  ワイテルズ   らっだぁ運営

カラピチ  

好きな飲み物

カルピスソーダ   コーラ

嫌いな飲み物

苦いもの   めっちゃくちゃ甘いもの

一緒にいて楽しい人 

紅華   近海さん   蝶舞  レル   

TERRORで思うこと

神絵師と神小説を書く人多くね!?



それじゃおつみら

loading

この作品はいかがでしたか?

42

コメント

6

ユーザー

一緒にいて楽しい人に 入っててめちゃ嬉しいです((

ユーザー

見たよ~

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store