テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おれの恋仲ってさ
すごいんだよ
おれが思ってる事を超えて言葉をくれる
元気貰える
ほんとに、ありがとう
大好きだよ
おれも貴方にとって安心できる居場所であり続けるね
いつでも頼ってね
コメント
116件
えそーなの、?wならよかった、 うん、たよるね
うわあ、最高に優しいエピソードでした……!「おれの恋仲ってさ、すこいんだよ」の一文に、だめだ、もう胸がいっぱいになりました。言葉を超えてくれる存在がいるって、こんなにあったかいんだなって。お互いに「居場所であり続けるね」って言い合える関係、泣けます。紫音.さんの紡ぐ距離感の描き方、本当に繊細で好きです。また次のエピソード、楽しみにしています🌷