TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
冠番組!!

冠番組!!

「冠番組!!」のメインビジュアル

1

サムネは気にしないでいいよ

♥

75

2022年12月12日

シェアするシェアする
報告する

みなさん冠番組見ました?!?!?!

1回目と2回目の感想とかお気に入りのとことか聞きたいです🫶🏻💕

ちなみに

1回目は

最初の桃くんのバナナ!と、

画像 黄くんのイメージで

真っ先に青ちゃんが可愛い!って言ってたとことか

画像

莉犬全肯定ニキのとことかが好きです🫠

2回目は

演技のペア、黄くんがどっちも女性役だったこと(黄くん受け激推し)

2回目のペアの男女振り分け

画像

神ってました😇(青黄 桃赤推し)

あとね、、、、、これ気づいちゃって

録画見返してしっかり見て欲しいんですけど、

青黄の演技終わった後るんるるんみたいな感じで手繋いでまわるくだりあったじゃないですか、

その終わった後?の解説入る瞬間!!手離そうとするんですけど

画像 こんな感じで青ちゃんが最後まで離してないんですよ😇😇

考えすぎかもしれないんですけど写真だけじゃわかりにくいと思うんでがちで録画ある人見返して全力で見てみてください😇

これリアタイで気づいたんですけど動体視力(?)すごいのかなとか一人で思ってました((

まぁこんな感じです!

次回は実写ロケ!!

楽しみすぎる…!!

みんなもコメント欄でお気に入りのとことか感想とか色々書いてね♡←

じゃあおつりみ!!

この作品はいかがでしたか?

75

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚