テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
💙 塩﨑
💛 吉田
付き合ってる設定
同棲中
行ってらっしゃい👋
💙 ただいまぁ!!!じんちゃーん!
💛おかえり……?
(もしかして飲んできた?)
💙ドサッ いてっ…
💛 ちょ、危ないって
💙 ぁ、ありがと…
💛ッ…
目がとろんとしてる…涙目だし…やべえ…
直視できない…
💙 どぉしたのぉ?
💛 だいち…俺のこと好き?
💙 だいちゅき!!ギュッ
💛 あっ…ちょっ…はなれろ…
理性持たないって……
💙 だいちは、じんとのことだいすきだから離れない!!
💛ッ////
💙 んん…
バタッ(押し倒す)
💙っ?!///
💛 ごめん、もう無理だわ
続きはご想像にお任せ〜
書いて欲しかったらコメントくだされば書きます🫧
ありがとうございました♪
コメント
3件

めちゃくちゃタイプでした!もしよろしければ続きが見たいです!
ぴよたろうさん、読み終えました!酔っ払ったしおくんのあざと可愛さがすごく伝わってきて、思わず「わかる…」ってなりました(笑)。じんくんの理性との戦い、特に「直視できない」ってところがもうダメでしたね。短いのに二人の関係性がぎゅっと詰まっていて、続きが気になりすぎます!次のエピソードも楽しみにしてますね。