テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひょほおい
29
みー(テスト期間)
802
644
前回短くてごめん!
今回は!!!
日本の日常です!
注意!日本愛され!だから注意ね?
🇯🇵ふぁ~! 伸び伸びぃ〜!(体を伸ばす音)
🇯🇵降りなきゃ!今日も仕事ですから!
🇯🇵ふぅ~、ご飯でも食べましょうかね!
ピロンッ!
🇯🇵ん?あっ!アメリカさんからだ!
🇺🇸お~い!
🇯🇵何ですか?
🇺🇸今日一緒に行かねぇかぁ?
🇯🇵良いですよ!
🇺🇸ガッツポーズ!
🇯🇵良し!ご飯でも食べましょうかね!
食べ終わり
ピンポ~ン!
🇯🇵はぁい!
🇺🇸よぉ!!
🇯🇵じゃあ行きましょうかね!
🇺🇸そうだな!
🇺🇸🇯🇵レッツゴォー!!
🇯🇵もうすぐですね!
🇺🇸そうだな!⭐️
🇨🇳日本〜!おはようアル!!
🇯🇵あっ!中国さん!
🇷🇺おい俺のことも忘れんなよ
🇯🇵あっ!ロシアさん!やっほー!です!
ギュッ!
🇯🇵ふにゃ!?
🇫🇮可愛い❤
🇯🇵びっくりしたじゃないですかぁ!?まぁ、おはようございます!
パッ
🇯🇵はぁもう疲れました
(日本以外)もう!?/アル!?
🇩🇪日本おはよ
🇯🇵おはようございます!ドイツさん!
🇮🇹おはよう!なんね!!
🇯🇵イタリアさん!?元気がいいですね〜!
🇯🇵まぁ皆さんでいきましょ!
(日本以外)OK!/アル!/なんね!/おう。
🇮🇹(挨拶言われなかったんね、、)
🇷🇺誰かウォッカァ
🇯🇵今はめっ!ですよ!
🇷🇺じゃあ日本抱いてる
🇯🇵!?何でですか!?
ギュッ
🇷🇺ぁ゙〜落ち着く
🇯🇵もう!程々に!ですよ!?
ヒョイ!
(お姫様抱っこ状態)
🇯🇵!?
🇺🇸ずりぃよぉ!
🇨🇳我がやるアル!
🇮🇹良いなぁ!
🇩🇪あはは..(苦笑い)
🇷🇺ドヤ顔( ・´ー・`)ドヤ!
(日本とロシア以外)うぜぇ!/うざいんね!/うざいアル!/うざったらしい
🇷🇺え酷。
🇯🇵じゃあ皆さん!さようなら!
(ドイツとロシアと日本以外)グッバイ!/バイバイアル!/なんね!
パッ(降ろす)
🇯🇵はぁ〜よし!やりますか!
🇷🇺面倒くさい。
昼休憩
🇺🇸ご飯食べるぞぉ!!
🇷🇺ん。
🇯🇵はい!
🇮🇹okなんね!
🇩🇪おう。
🇨🇳良いアルヨ!
皆いただきます!
🇯🇵モグモグん〜!美味しい!(≧︶≦)❤
(日本以外)(可愛良い/んね!/な。/過ぎるだろぉ!/アルゥ❤)
🇯🇵ん?みなはんどうしたんれすか?
(日本以外)いやなんでも/ないんね!/ない。/アルヨ。/ねえぜ!(?)
🇯🇵そうですか。
ご飯タイム終わり!
🇯🇵帰ろうかなって言いたいよぉ!!(小声
🇩🇪帰りてぇ
🇷🇺そろそろ終わるし帰ろ。
🇯🇵良いなぁ(ボソッ
ギュッ
🇯🇵!?
🇷🇺ん゙〜(スリスリ
パッ
🇷🇺手伝おうか?
🇯🇵ありがとうございます!ロシアさん!\(≧▽≦)/
🇩🇪良し終わった。(日本のやつ見に行くか)
🇷🇺はい終わり。
🇯🇵早っ!?
🇷🇺じゃ帰ろ。
🇩🇪私も帰りましょうかね。
🇯🇵良いですよ!
🇩🇪ありがと。
🇯🇵ーー!
🇷🇺〜。
🇩🇪〜w
🇯🇵ーーーーーーーー!!!!💢
🇩🇪ーーーーーー?
🇷🇺〜〜〜〜~~~~??
🇷🇺じゃ。
🇩🇪では。
🇯🇵バイバイ!(≧ω≦)/
バフッ
🇯🇵あ〜フッカフカ!時計見ましょうかね...
???窓空いてんじゃん!
🇺🇸よいしょっと!
🇯🇵えっ
🇺🇸あっ
🇯🇵なんでいるんですかぁ!?
🇺🇸一緒にいたいから!
ここまでです、!!ごめんなさいぃ!!
それではまた!次回をお楽しみに!
コメント
3件
みぅです🤍🥀 第4話、読みました! 国さんたちの日常、すごく可愛くて癒されました~。特にロシアさんが日本さんをギュッてしたりお姫様抱っこしたり…あれはずるいですよドキドキしちゃいました。 最後にアメリカさんが窓から「一緒にいたいから」って現れるのも、愛され日本って感じでほっこり。 ほのぼのした空気が伝わってきて、疲れた心に沁みました。次回も楽しみにしてますね🌙