TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する






「 君 、 何年生 ? 」







『 え ー っ と … ?? 』





入学早々攻略対象に会うとか

何事ですか (((









1 時間前 ‪𓂃 𓈒𓏸 ◌







「 楽しみ だ ね 、 新しい学校 ! 」



『 … そう ? 』



「 楽しみじ ゃ ないの っ ?! 」



『 私はあんまり … 』



む ぅ 、 と 隣で頬を膨らませた彼女は

如月 椛 。 この ゲーム の

“ ヒロイン ” だ 。



『 てかなんで ヒロイン が モブ の私と

いんの … ?? 』



「 ヒロイン … まだ言 っ てるの ? 」



「 ここは小説の中でも ゲーム の中でも

無いんだから 」



「 ヒロイン なんかいません ! 」



それがまさに ゲーム の中なんだよね HAHA



『 この世のものとは思えない程可愛すぎる

椛の顔が証拠でし ょ ? 』



「 褒めてくれんのは嬉しいけど ! 」



「 雫の方が可愛いからね ?? 」



『 はははご冗談を ( 棒 』



「 冗談じ ゃ ないってば ぁ ! 」





-`📢 《 10 分後に入学式を始めます 。 

皆さん体育館にお集まりください 》



『 あ 、 時間 』



「 やば っ 、 早くいこ ! 」



『 え … 』



入学式とか イベント 発生じ ゃ ん



『 ごめん 、 先行 っ といて ? 🙏🏻 』



「 え ー 、 ? … わか っ た 」



「 雫も早めに来なよ ー ! 👋🏻 ̗̀ 」



『 は ー い 』



… よし 、 行 っ たな ?

私はち ょ っ と寄り道しな が ら

行こうかな ー




5 分後 ‪𓂃 𓈒𓏸 ◌‬



… やべ 。 迷子なう


えー … 入学式始まんの後 5 分後

ぢ ゃ ん










どしまし ょ





ま ぁ ? ここは文明の利器を使 っ て

電話しよ ??





📞 𓂃 𓈒 𓏸


《 もしもしぃ ? 》


『あ 、 もしもし ー 』


《 … 電話してないで早くきなよ 。

あと 5 分だよ ー ?? 》


『 いや ぁ 、 それがですね ぇ … 』


《 … 迷子 》


う ” っ


《 とか 、 言わないよね 、 ?? 》


電話してても分かります 。

今椛絶対怖いくらい ニコニコ してる 。

うん 。


『 す ぅ ー っ … 』


『 … ごめんなさい 』


《 は ぁ … 😮‍💨 》


そんな大きいため息つかないでよ ぉ …

好きで迷子な っ てるんじ ゃ ないんだよ 、


《 ま 、 なんとなくわかってたから

い ー けど ! 》


《 … ほんと気をつけてよ ?? 》


『 は ー い … ごめんなさい 』


《 ん 、 ち ょ っ としたら着くから 。

待 っ てて ー 》


え 、 迎え来てくれんの っ !?


『 ありがと ! 』


《 はいはい 》


📞 ‪´‐





ふ ぅ …



『 暇だな (( 』



「 君 、 何年生 ? 」


『 うおわ ぁ っ ?! 』


え待 っ てこいつ誰 ??


目視情報

・ 猫持 っ てる

・ 猫の パーカー ( ? )

・ 3 年 ( ???? )



……


『 え ー っ と … ?? 』





入学早々攻略対象に会うとか

何事ですか ((






✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


主切るの下手すぎて泣く 🥹 ‪




NEXT ↪︎ 500

この作品はいかがでしたか?

5,100

コメント

19

ユーザー

え 、 こ ー ゆ ー の め ち ゃ 好 き 🥺 ♡ あ い し て る ら ぶ

ユーザー

♡ 0 か ら 5000 に し た 😇🫰🏻 い や ほ ん と 最 高 っ す 寿 命 1 年 伸 び た 。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚