テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
亡霊@
302
41,883
512
流石にさ
10000字近く書いためちゃくちゃ頑張ったやつがさ
評価貰えないのは萎えるよ
吊るよ???
2週間かけてやっと1話できてさ
はあああああああああああ打ち切りにしたいけどリクエストだからそうもいかないし
心配だなぁ、あの子の事
大丈夫かな。
僕も中3の頃それなってたからなぁ
去年もなってたし。
時間が経つのを待つしかないんだよなぁ。
あぁでも、一応ひどいと休めてるのか
休めてるならよかったのかな
その罪悪感で酷くなってないといいな。
受験とかと重なってなくてよかったな。
だって欠席日数とか色々進路に響いちゃうし
僕そのせいで休めなくて鬱になって発狂してたなぁ…
まあ休みすぎた僕が悪いんだけどね。
いやストレスで腹痛を起こすようにできている人間が悪い。
コメント
3件
読み終えたよ…。正直、胸がぎゅっとなった。 10000字近くを2週間かけて書いたのに評価が届かないもどかしさ、すごくわかる気がする。「吊るよ」って冗混じりでも本気で落ち込んでるのが伝わってきて…でも、誰かの体調を心配してる優しい部分も見えた。 その優しさを、まずは自分にも向けていいと思うよ。あなたの言葉が届く人は必ずいるから。