テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
114
#愛され
ゲスト
33
孤独の堕天使꒰ঌㅇ໒꒱
79
部屋から出た冬月,自分の部屋に戻り独り言を言っている
冬月視点
はあ…めんどくさい主人がいたもんだ
言われるがまま出てきてしまったが…本当にこれでよかったのか…?いや…いい歳した大人が18歳しかも自分の主人を好きになることなど許されないのに…でもしかし…あぁさっきの涙目かわいかったな…でもどうやって好意を表せばいいのか…もしも好意を表したらまた捨てられるかも…どうしたら…
一派その頃白月は部屋
白月視点
あぁつい言っちゃったどうしようこれから口を聞いてくれないかも…もう…ヤダヤダヤダ…うぅ…やっぱり18歳が24歳を好きになっちゃダメだよね…やだよぉ〜好きなんだもん…
それを見てた葵
葵視点
本当2人とも素直じゃないなあ,周りからはバレバレだって言うのに、やれやれここはこの恋愛お兄さん葵お兄さんが恋のキューピッドになってあげようかな❤️
白夜 ふふ🤭青春してますね。こう言う物語大好き❤
コメント
3件
わあ、もう大好きな展開です…!お互いに「好きだけど、年齢差があってダメだ」って悩んでるところがもう、じれったくて可愛くて仕方ないです。特に冬月が「さっきの涙目かわいかった」って思ってるのに本人には言えない感じとか、白月が「好きなんだもん」って拗ねてるところとか、ツボが多すぎました。葵お兄さんの登場でこれからどう動くのか、次が気になります!