TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

どうも、優奈です!

今回はこうかぶ(工藤亘清×華太)です!

さっき、動画見ました。めっちゃ悲しかったし、めちゃ最高でした。(?)

葬式がくそっ悲しかった、華太がめちゃでて嬉しかった、新しいキャラがでて絶望でした。

今回の華太くんと亘清くんの掛け合いがすっげぇ良かったので、書きます。(?)

それでは、どうぞ


華太「お疲れ、工藤。よく、やったな」

亘清「ありがとうございます。」

華太「これからも、強くなれよ」

亘清「はい。分かりました!」

〜夜でーす〜

(飲みに来てるよ)

華太「奢ってやるから、たくさん飲めよ」

亘清「ありがとうございます!」

〜酔うまで、飲んじゃたよ☆〜

華太「こうせい、おまえはかわいいな〜」

亘清「小峠の兄貴、や、やめてほしいです…///」

華太「なんだ、うれしくないのか?」上目遣い

亘清「ウッ…///は、恥ずかしいので…///」

華太「なんだよ〜。そんな、ことかよ〜」

華太「しゃていなんだから、これぐらいわれてとうぜんだからいわれとけ〜」

亘清「………///」

華太「♪」

スッ…

亘清「あ、兄貴…」

華太「きょう、ウチくるか?」耳元

亘清「……!?!?///」

華太「さいきん、おれのいえこれなかっただろう?

ひさしぶりにいくか?」

亘清「行きます」

華太「じゃ、かいけいいこ♪」

その後、家行て楽しんだよ☆(意味深)

おまけ

家に行って

華太「うふふ、こうせい〜♡///」

亘清( 華太さんが一番かわいい…!///)

終わり


突然の華太の「亘清」呼びは叫びました。

初めて言いましたね。最高でした。

あざっす。

それでは、バイバイ👋

この作品はいかがでしたか?

113

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚