TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

さぁです  、、

どーぞ  !!




歌詞パロ 「 脳内革命ガール 」( 桃裙目線 )


この家から ( 桃裙家 )やっと 逃げれる ッ 、 



なーにやってんの 、 ? 蒼 ? ❤︎ ( ばっくはぐ



ぁ 、 ぇっと ぉ 、 



言い訳 始まりました 。 また始まりました 。 


これで 此処に いるの 20回目 だよね ? いつも ここで何してんの …   ❤︎




な 、 何してんだろ 、 笑 ( 焦


はぁ ? それはさぁ …   それはさぁ 、 それがさぁ っ !! 



そっか 、 ❤︎   なら もどろーね ? ❤︎



、 うん !!! 


逃げ切った つもりなの ? ❤︎







んふ っ ぁ ♡♡




青のこと じゅーぶん 見下せるね ? ❤︎



見下し 在り 在り ですか 、 



もっと ぉ ♡♡



もっと ー ? 笑



物足りないですか ❤︎




それなーに ? ❤︎



これ ー ? えっとね 僕 の 「 宝物 」 だよ ? 



ねぇ 。



この 粘土 が 、 ? 


うん !! 


これがさ …   これがさ 、 これがさ ! 「 タカラモノ 」 って 


…   ふーん 、 


どーゆーことさ …   ?




あの人 かっこい ー !!

確かに 、 !


おにーさーん 

あそぼー?


イケメンじゃん 、 !!

やばぁっ!!


彼女いるのかな?

いるだろーなー 





…   はぁ っ



くだらない あんたらしーね 



ん 、 ♡  

かわいーな ? ♡ モブ女 ? ♡

モブくんも、!

ん ♡ありがと 、 ♡( 口付



とことん やらしーね


これ 欲しい っ ! !

桃くん !! これ !! このロボット !! めっっっちゃ かわいーね !!!


…    ん


… ?? ( 首傾


はぁ ? それはさぁ それはさぁ それはさぁ !! 


ただ 狂った bot   だ



これもまだ使える っ !! 


ぇー ? そーか ? 笑 ( ばっくはぐ


そーだよっ !


わかった 、 笑 ( 撫


無駄がない なら正しいね 只々


行ってくるね ー !!!


いってらっしゃい


ただただ哀しいね




ねぇ あの子達 カップルだよね?

ぇぇ?兄弟っしょ

いや、 従兄弟 じゃね ?


これかな …   あれかな …   それかな 

妄想 と 想像 どーぞ


この作品はいかがでしたか?

29

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚