TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

なみだ…?涙…

一瞬思考が止まる。おんりーは淡々としているけれど、それとは真逆に、僕は驚いて声が出なかった。

『…涙石病、かもしれない。』

涙石病。テレビでしか見た事がない、恋をしたらなる事がある病気、だったと思う。

僕は君に惹かれたけれど、君はきっと、誰か他の人に心を惹かれたのだ。

『好きな人…なんていないと思う。』

そうだよね。きっと、おんりーは僕と「友達」であり「仲間」で、これ以上でも、これ以下でもない。他の人に対してもそう。だから多分、恋愛に興味がない。

君が幸せになれるのなら美しい宝石だけれど。

君が幸せになれないならこれは穢れた宝石だ。


恋愛。そんなのわからない。おらふくんは驚いて今も放心状態のようだった。

でも、おらふくんを見ると、何だが心がキュッとなる。

なんでなのかな…?


この作品はいかがでしたか?

64

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;