TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
白布いじめ

一覧ページ

「白布いじめ」のメインビジュアル

白布いじめ

2 - 第2話 モブ達

♥

1,158

2022年03月13日

シェアするシェアする
報告する

教室にて


白布「おはようございまs」

ばっじゃーん


クスクス

白布(びちゃびちゃじゃん、、、)

モブ「白布w今日も来たんだなw来なくていいのになwww」

モブ2「来たからには今日も放課後体育館裏こいよw」

白布「今日、部活、、」

モブ2「はぁ?そんなのどうでもいいじゃんw」モブ「来なかったらどうなるか分かってるよね?www」

白布「……はい。」

モブ「それでいいんだよw」

モブ2「最初から聞いとけよwww」


放課後


白布「来ましたよ……」

モブ「おっそw来んのw」

モブ2「たくさん殴らせて貰うなw」


ドンッ バゴッ  バシッ


モブ「次はバットだぞ〜w」


ゴンッ  バコン   ドシッ ×10


モブ「今日はこんぐらいにしてやるよw」

モブ「じゃーなw」

白布(部活行かないと、、)

(立った)

白布   フラッ

白布「ぅ、」

白布「行かないと怒られる、、」


何とか行って着いた


白布「お、遅れてすみません、、」

五色「白布さん、やっと来たんですか?w」

ぶり美「うわぁぁん怖いよ〜」

湯野浜「大丈夫だよ」

牛島「今練習中だぞ」

天童「そうだヨ〜忘れないでヨ〜。」

白布(傷が痛い、、、)

白布「、、、」

天童「白布?」

白布「、、あっ、はい!」

天童「何かされてない?」

白布「、、いや、何にもされてません..」

白布(されてるけど、迷惑かけたくない、、)


部活終了


ぶり美「白布くぅん♡ちょっと来てぇ♡」

白布「、うん。」


体育館裏


ぶり美「今ねぇ♡私とってもイラついんの♡」ぶり美「だからアンタには私のストレス発散器 具になってもらうわ♡」


ドンッバゴッドンッペシッドゴッ ×70


ぶり美「私優しいからこれで終わりにしてあげ   るわよw」

ぶり美「さようなら♡」

白布(俺もそろそろ帰ろ、、)


トコトコ


白布「ただいま、、」


白布は一人暮らし設定


白布「傷が痛いな、」

白布「明日部活できるかな……」


色々済ませ……




白布「寝るか……」



𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩

この作品はいかがでしたか?

1,158

コメント

6

ユーザー

続きがみたいですm(*_ _)m

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚