TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ども、病み部屋ね、ここ。

俺、プリ小説もやってるんだけどリア友にアカウントバレてるからさ、こっちにした。バレたらこっちも消す。

悩みとかあったらコメントに書いていいよ。答える。

こっから俺の話。毎日死にたいって思ってたんだよ。でもなんで死にたいって思うのかわかんなくてさ、母さんに死にたいって言ったのよ。その時まだ考えられなかったから。でもさ、母さんアトピーなんとかってやつだからさ、こっちの方が死にたいわってさ、俺は小説読みすぎて話聞いてくれるもんだと思っちゃってた。聞いてくんないんだね、現実って。去年親友二人いた、そのうちの一人が絶交しよ。って言って来たんよ、は?ってなったけどさ、なんかもういいやってなったからいいよって言った。だから俺さ、親友信じれなくなって、親友だったもう一人も友達になった。自分の中で。他の奴らは友達でも何でもない、同級生的なやつになったわ。唯一の友達とクラス分けられたし。頼れるやつ居なくなった。で、話せなくなって、人の前では作り笑顔してさ?作り笑顔するって日本語変だな。笑顔作ってさ?なんかもう笑えんくなってた。

リスカしたら血付くからって母さんに怒られて、ODしたら薬なくなって、母さんにめっちゃ飲んでない?みたいな事で怒られる。リスカとODって駄目なの?どっちでもいいけど、いま夏だから半袖着てないと怪しまれるの、だからリスカできないし、ストレス溜まり続けてる。

取り敢えずこんくらいか?多分他の更新大分止まっちゃうかも。許してくれ。今まじで書く気にならん。こっち更新するかもだけど。後さ、新作書けたら出したい。ヒロアカの轟の病系。今一番好きなんよね、轟。いつか推しの話もするか。

あざした。さよなら~。あ、ここではいつもの挨拶せんよ。瑠依としての俺じゃないし。本心で喋るから。知ってるだろうけど瑠依って偽名だし、本名と関係なさ過ぎるし、さよなら~


loading

この作品はいかがでしたか?

30

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚