テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに絵も入るかも
変態あつし
3,741
39
#ざつだぁぁぁぁあん!!
しの
1,374
278
めっちゃ降ってきた。(雨がね)
マジで最悪濡れたしでも5分くらい歩いてたらおじいちゃんが迎えに来てくれて乗って帰りました!
あと今日地震あったけど気づいた人いる?(教室が4階で給食中にまぁ食べ終わってたけど気づいた人です)
コメント
5件
ども、!! 初めましてっっ!!! フォローてんきゅーです(*´艸`*) ぜひ仲良くなりたいです、!! うちも今日地震起きたのびびった、、 給食むちゅーに食べとって気づかなかった(ただの食いしん坊で草 笑)
第52話読みました!おじいちゃんが迎えに来てくれたの、めっちゃ優しい世界ですね…雨の日に濡れてるの見つけて迎えに来てくれるって、そういう日常エピソード、じんわり来ますわ。地震の話もちょっとビビったけど、気づいて無事で何よりです。ただ、物語としてはまだ展開待ちって感じかな?続きが気になる〜