テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
291
川
すいません!!
何かさっき自分の作品みたら何か3話!
セイシティブになってました!!
私自身はした覚えはないんですけど、
運営さんですかね?
多分♡とか///とか?で判定食らったのかな?
前置きは置いといて!本編スタート!!
ラダオ「~♪」
やっと!!やっと愛しのウェッサンに会える♡
あーどうしよ、興奮し過ぎて頭ヤバい笑
ラダオ「あ〜楽しみ♡」
成瀬視点!(急に変わってすいません!
ナルセ「やべぇ!暇すぎる!!」
ナルセ「何か無いかなー?」
ラダオ「あ〜楽しみ♡」
あっ!ラダオじゃぁーん!
てか、何が楽しみなんだ?
ちょっと聞いてみるか!!
ナルセ「ラーダオ!!」
ラダオ「おわっ」
ナルセ「ナルセ!?」
ラダオ「急にどした?笑」
ナルセ「いや?何かラダオが楽しみー!って言ってたから何楽しみなんだろって思って!、」
ラダオ「あー、それか!」
ラダオ「ちょっと新しいヘリ買おうと思って!笑」
ナルセ「そゆことね〜」
ナルセ「じゃぁさ、俺もついてっていいー?」
ナルセ「丁度暇しててさ」
ラダオ「あー、まぁ、」
ラダオ「ちょっとその前に先約あるからさ!笑」
ラダオ「今度とかでいい?」
ナルセ「全然いいよ〜」
ラダオ「じゃ、俺行くわ!」
ラダオ「じゃなー!」
ナルセ「じゃなー」
ラダオが居なくなりました!
ナルセ「(´;ω;`)」
ラダオ視点に戻ります!!
ラダオ「あ〜楽しみ♡」
ナルセ「ラーダオ!!」
ラダオ「おわっ」
ラダオ「ナルセ!?」
ラダオ「急にどした?笑」
ナルセ「いや?何かラダオが楽しみー!って言ってたから何が楽しみなんだろって思って!、」
ラダオ「あー、それか!」
ちょっと待てってぇ!!今の状況、やばくね?何か言ってナルセを誤魔化さないと!ヤバい!流石に警察辞めて、、何らならギャング入ろうとしてるなんてナルセが知ったら…早く誤魔化さんと!!
ラダオ「ちょっと新しいヘリ買おうと思って!笑」
ナルセ「そゆことね〜 」
あぶねー!何とか誤魔化せたわ!!いやガチで命拾いしたわ!
ナルセ「じゃぁさ、俺もついてっていいー?」
ナルセ「丁度暇しててさ」
????ヤバい!断らんと!!
ラダオ「あー、まぁ、」
ラダオ「ちょっとその前に先約があるからさ!笑 」
ラダオ「今度とかでいい?」
ナルセ「全然いいよ〜」
よっしゃ!誤魔化せた!!ヒヤヒヤしたぁー!笑
ラダオ「じゃ、俺行くわ!」
ラダオ「じゃ、またなー!」
ナルセ「またなー!」
ラダオ「やっと!やっと!ウェッサンに会える♡」
ラダオ「ナルセとか、居なかったらもっと早く会えたのに…」
ラダオ「まぁ…どうせ次会うときは敵どうしだしいいか!」
すいません!絶対にラッダァさんが言わなそうなこと言わせて!!
後、今ぐちらだでセッ〇スしないと出られない部屋かラダオがモブに襲われる話、どっちか書こうと思ってて!皆さんはどっちがいいですかね?ちなみに両方ヤります!できれば!コメントで教えてくれると嬉しいです!😁😁😁
では!
次回♡3
↑あんまり書けなかったので…
コメント
2件

ぐちらだみたいです!
ぐちらだが見たいです!