テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
鬼神半鬼
29
35
おばけさん
402
供養 描きすぎてる
全て過去絵
閲覧ありがとうございました
コメント
1件
読ませていただきました。第1話というより、一連の過去絵の供養と紹介のような形式ですね。物語の流れというよりは作者さんの「描きすぎた」という率直な思いと、それでも全てを載せたという姿勢に温かさを感じました。キャラクターや世界観が気になる読者としては、これらの過去絵の背景にある物語もいつか読んでみたいものです。閲覧への感謝の言葉も素直で好印象でした。