テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あのこの前説明した星香七海って言う人が
BL書くって言ってるんで私も書いていいかなって思って皆さんに聞きます!
書いて欲しいか、書いて欲しくないか
教えてください!
多分やばいと思います!(意味深)
おつかれ(*´꒳`ノ🍛オツカレー
#おりきゃら
玲💚🍀 .🌳🩵
1,102
はる
373
MIYU
1,731
コメント
1件
感想ありがとうございます。さっそく読ませてもらいました! ああ、なるほど……「星香七海」さんがBLを書くって話から、ご自身も挑戦してみようか迷っているんですね。「多分やばいと思います!(意味深)」のところ、なんかもう期待しちゃいますよ笑 私としては「書いてほしい!」の一票です。どんな作品になるのかすごく気になるし、新しい挑戦を応援したい気持ちでいっぱいです。ぜひぜひ、書いてみてくださいね!