TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ゼロの絵馬奉納箱

ゼロの絵馬奉納箱

「ゼロの絵馬奉納箱」のメインビジュアル

20

推しTELLER様のことどう思ってる?

♥

60

2022年05月25日

シェアするシェアする
報告する

⛩稲荷神社へようこそ⛩


こんこん! ゼロです!


今日するのは〜???(白々しさMAX)


毎度恒例!!


見た人強制リレーのお時間で〜す!!




画像




ふっふっふ〜ん…!!(`・ω・´)ドヤァ


普段とは違いあえて先に出すことで「いやスクロールしてないし(汗)」を防ぐ方法…ッッ!!


はいすみません()


とは言え何故こんなにテンションがバグってるのかと言いますと


最近見た人強制リレーに引っかかりすぎているので


せっかくならご参拝者様も引っかからせちゃいたいと思ったからですね〜( *¯ ꒳¯*)ニヤニヤ


命「クズ。」


すみません(2回目)


あとしれっと出てこられると困るのでやめてもらってm((((命「前置きが長いです。」


すみません(3回目)


(大事なことなので3回謝罪しました)


それでは皆様


⛩ごゆっくりお参り下さい⛩






…ちなみにこのリレーはミッドナイトさんから回され(たつもり)(だと主が思っているだけ)ました。


それじゃれっつこん!



1.可愛い人は?


🦊プリンさんです(,,> <,,)♡


可愛いと言うより、喋り方が丁寧でお綺麗だなと思います✨


「プリンパン」ってお名前も可愛いですよね!


どんな由来なんでしょう…?




2.かっこいい人は?


🦊ミッドナイトさん、怜夜さんです🙌


投稿されているお話の世界観が独特でかっこいいなと密かに感じてます…!!




3.よく話す人は?


🦊これは僕が勝手によくおしゃべりさせて頂けるなと思っている方々なのですが…


くらちプリンさん、ミッドナイトさん、つなまよさんです🥰


よく僕がコメント失礼させて頂いて、それにご丁寧に返信して下さいます(*´︶`*)ฅ♡




4.TERROR始めた時にすぐ仲良くなった人は?


🦊くらちるーです!


特にくらちはまだご参拝者様が少なかった僕と愛方になってくれてほんとに感謝です😊




5.面白い人は?


🦊わぁいさん、ツグヒさんですかね🧐


いつも投稿されているお話のテンションが面白くてくすっとなっちゃいます…w


お気を悪くされましたらすみません💦




6.心友の人は?


🦊安定でプロフに記載している御三方です!!


(くらちるープリンさんです)


フォローさんとは絡んでみたいなとは思っているんですが、恐れ多くて…:(´◦ω◦`):


お友達というより、尊敬さんの方が多いです👏




7.リアルで会うなら


🦊もちろんくらち一択です!!


…でもミッドナイトさん、プリンさんも気になります…(一択とは)




8.絶対に離したくない人は?


🦊言うの地味に恥ずくないですかこれ…


何か寂しいペットが飼い主に駄々こねてるみたいでッッ(何故に例えが具体的)


離したくないというより、ご参拝者様には離れてって欲しく…ないです…(ŏ﹏ŏ。)💦


神とか妖怪は信仰が無かったら消えちゃうっていう理由もありますけど…


と、特に離れてって欲しくないのはくらちミッドナイトさん、プリンさんですね…(小声)




9.存在が、罪!の人は?


🦊ミッドナイトさんです(ミッドナイトさんのお名前出すぎでは?)


すごいですよ!! 何か!! もう!!←語彙力消滅


人間の域を超えてらっしゃいまs((((命「そりゃ天使様なんだから当然じゃないですか。」


そうでした。


天使様だったあのお方…もう色々美しすぎて罪です。


なので弟子にして下s((((命「迷惑ですよ。」


じゃあ師匠と呼ばせて下s((((命「変わりません。」


ほんとに教主様として崇めたいくらいです(妖狐の癖にでしゃばんな)




10.お疲れ様!


🦊こちらこそリレーの制作お疲れ様です!


ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝




11.見た人は、


🦊ふぁいとです!!(っ`・ω・´)っウオー!






🦊おまけ


先程このリレーはミッドナイトさんから回されたつもりだと申し上げましたが…


何とミッドナイトさんの投稿の方にも僕の名前が載ってました…!Σ(๑º ロ º๑)

画像

断じて僕は可愛くありません。


断じて。


でもでも、名前が載ってたのはすごく嬉しいです!


ありがとうございます(⑉・ ・⑉)♡




それでは皆様


⛩ご参拝報謝⛩

loading

この作品はいかがでしたか?

60

コメント

17

ユーザー

なんでわちの名前あるんじゃぁ(?) 嬉しすぎワロス((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store