テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やほん
久しぶりだねっっ!
ごめんっっっ!
きょーは
「恋愛HP」
てーまで!
やりまーす!
じゃ、いってらっしゃぁい!
ちゅーい
微R
水赤(赤水)
桃くんと青くんが出てきます
(黒くんと白くんはごめん()
いてらー!
赤side
この世には恋愛HPというものが存在する、、
まぁ、名前の通り恋愛に対してのHPだ(?)
ゼロになったら、、、、
知らない☆(
いやなったことないし、、
しかも上限は人それぞれ、w
ま当たり前か、w
そんな世界で、
恋愛HPが少なくてくっっそ減りやすい、、
しかも、りうらに対してしか減らない、
俺からしたらわかりやすすぎるやつがいる
ガラッ
赤 おはよー
水 っっおはよぉぉっっっ!!バッ←HPマイナス500
赤 は、ちょ、減りすぎっっ、?!
元々1000しかないんだから、、、っ
水 りうちゃんは多すぎるんだよぉっ、
赤 え、ほとけっちが少ないだけでしょ?←HP10000
水 多いだろぉっ、、
赤 とりま、ゼロにならないようにねー、w
水 、、、りうちゃんこっち見て、?グイッ
赤 はっ、?!w
水 ぐはっっっ、?!←マイナス300
赤 ちょっ、、?! あと200しかないじゃんっっ?!
水 う”、、
赤 もー、ナデナデ
水 、、ん”へっっっっ、w+2000
赤 はっ?!次は増えすぎだろっ、、
水 りうちゃん変化しなさすぎなっ、?
赤 、、w
変化させてみなよじゃーw
水 はっ、?!無理に決まってっ?!
赤 ほとけっちからキスしてくれたら
もしかしたら減るかもねーww
水 は、、っ?!w
、、、言えない、、
りうらなんかわかんないけどHP隠せるってっ!!
ほとけっちには10000に見えてるっぽいけど、、
りうらだって耐性ないからあと500もないっっ!!(
、、見るだけで死ぬ、、
あ”ーー、、、
実は心臓ばくばくだし変化しまくってるし
あんなのくっっそ嘘だし、、
朝教室入って話しかけられたら好きすぎて減るし、、
、、、なにこいつ、、(自分のことです)
水 りうちゃん、?
赤 んわっ?!
水 大丈夫そ?w
赤 っあ、!うんっ!wなんもないよーwwww
水 そ、?ならいいけど、w
あ、あとさー
《キーンコーンカーンコーン》
水 あ”、
ごめん!wまたあとでーw(自分の席に戻る
かっっわっっい、、、
眺めてられるんだけど、好き、、むり、、っ
あ”ーーもー、、!
しゅーちゅーできねぇっっ、、
ー休み時間ー
赤 ないくぅぅん、、
桃 おーおーどーしたりうら
赤 ほとけっちかっこいい、むり、、
桃 またかよ、、っ
この人はないくん!
一応生徒会長の先輩!!((
まぁ友達だし幼馴染だし
いいよねっっっ!(
いつもお話を聞いてもらっています!☆
桃 いやこっちのまろだって負けてませんけどぉっ?!
赤 はー?!上等だおらっっ!
水side
水 りうちゃんどこぉ、?
バタバタ
青 こらぁっ、!グイッ走んなあほとけ!!
水 んわっ?!なんなのさいふくんっ!
この人はいふくん
ぼくのことあほとけとか言ってくるひどいひと
、、一応副会長、らしい、、
ないちゃん先輩とも仲がいいらしくて〜、
くっつけやおら((
青 、、(こいつぜんっっぜんHP減らねえじゃん、)
(すぐ減るって聞いてたのにな、?)
ま、関係ないか、ボソッ
( いや、w)
(ここで遊んだらないこもりうらも面白いな、w)
青 ほとけー??
水 んもぉっ、、なんなのさ、
りうちゃん探してるんだけど、?!
青 、俺よりりうらの方が大事?
水 へ、?
青 (ふふーん、普通のやつなら
ここでめっちゃ減ってるはず、)
は、、?
水 え”、何急に、、こわ、、っ、
青 は、、!?(まっったく変化しねーじゃんっ?!)
水 、、? ねー、行っていい?
青 あ、ちょ、まっ、!グイッ(腕
赤side
数分前
桃 はー、はー、
やばい、、!!
赤 何急にっ、?!
桃 まろセンサーが反応した
ハニトラだっっっ!!(
赤 はっ、!!?、、(呆然
、、なんかりうらも嫌な予感する、おいかけよ、、
赤 ちょ、ないくんッ
へ、?
青 あ、ちょっ、まっ、!(腕
水 へ、っ?!
ーそして今に戻るー
へ、うそ、
なんか、あれ、
りうら、嫉妬、してる、、?
水 あ、りうちゃッ!
青 、、っ!逃げんな、っ、グイッ(耳元
桃 、、はぁっっっっ??!!(小声
水 (りうちゃ、メーター減ってない、?)
いつも減らないのに、ボソッ
赤 、wwクルッ スタスタ
( なんだ、りうら、ばかじゃん、w )ポロッ
水 、、!!ダッ
桃 、、まーーろー??
青 げ、!?
桃 待てやおらっっ!!(
青 ちょ、ちがっ、!?
ピーーー(
水 りうちゃ、!!グイッ
赤 なぁに、っ?グスッ
水 、、HP、減りすぎじゃない、?w
赤 へ、?うそ、、、ほんとだ、
水 いつも減ってないのに、
赤 いや、その、ほんとは、
めっちゃ減ってて、← −300
水 ふーん、、
つまり、ギュッ(手
僕でドキドキしてくれてたってこと?ニコッ
赤 へ、?え、あ”、そう、、です、///
水 ふふっ、w
ならよかった〜♡
へ、なんか、かっこよ、、っ?!
赤 すき、、ボソッ
水 へっ?!// −500
僕も好き〜♡
赤 ッ、!?/// −2500
ふぇっ、
なんか、もっと好きになった気がする、っ、w
赤 んへ、!
何この謎作品??(
ごめんて(
じゃばい〜
コメント
1件
うん、みんなかわちぃ 多分この世界線行ったら私学校ついて好きぴ見た瞬間死にそうだけど大丈夫かなぁ…