テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
やっぱり梅雨の季節かなぁ?
頭痛すぎて学校昨日、今日休んでる ( ; ; )
コメント
1件
そあさん、更新お疲れさまです! 偏頭痛、つらいですよね…特に梅雨入り前の気圧の乱れってほんとに頭にくるし、体調も崩しがちで不安定になる季節ですよね😢 お休みはしっかりとって、自分を甘やかす時間に使ってくださいね。何よりそあさんの健康が大事ですから🥀 また元気になったときに、そあさんの言葉を読めるのを静かに待ってますね🤍