テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,588
深夜の紅茶
1,964
5,935
🍈短編
🈂️ ✕ 🔥(BL注意)
歌い手やってない設定です
🔥 : よっ、!!(🈂️の肩を優しく叩く)
🈂️ : ぅわッ、!?、、って、、もぉ~ッ、、ビビらせんといて~ッ、、笑
🔥 : そんなに驚くッッ、、?!笑、、まぁ、いっか、、
🔥 : てか、何してんの、?
🈂️ : えッ、、?、スマホ見てただけやけどッ、、笑
🔥 : どれどれ~ッッ、、?(🈂️のスマホの画面を覗こうとする)
🈂️ : ちょッッ、!?、、やめろッえっちッッ、!!(?)
🔥 : はぁッッ、?!、、なんでだよッッ、!?!
🈂️ : ダメなもんはダメ~ッッ、、!!
🔥 : えぇッッ~、、、ケチッッ、!!
🔥 : まさかッ、、なんかいらしいものでもぉ~ッッ、、?笑
🈂️ : はぁッッ、!?、んなわけないやんッッ、!!そんなん見てんのはお前の方やろッッ!!
🔥 : なッッ、、!?見てないわッッ、!!(🈂️を叩く)
🈂️ : ちょッ、痛いねんッッ、!!やめろッ、!!
🔥 : (🈂️を見つめる)
🈂️ : 、、、かいくんッ、?俺の顔になんか着いてるッッ、、?
🔥 : いやッ、、サムライって、右耳にしかピアスしてないよな、?
🈂️ : 、、そーやけどッ、、?それがッッ、、?
🔥 : なんでなんッ、、?
🈂️ : そりゃあッ、、、べ、別にええやんッッ、!好きでやってんのぉッ、!!
🔥 : そっか、、まぁ、そういう人もいるよなぁ~ッッ、、、
🔥 : なぁなぁッッ、、俺実は彼女できたんだよッッ、、!!
🧐 : えぇッー、、?!なんでッッ、、?!
🔥 : この前マチアプで会って、なんかいい感じになったんだ ~ッ、 、
🧐 : マジでそんなことあるんだッッ、、おめでと~ッッ、、!
🔥 : へッ、、サムライ、悪いが俺、先を越させてもらったぜッッ、、(ドヤッ
🈂️ : ッ、、あぁ~ッ、おめでとッッ、、笑
🈂️ : ごめんッ、、ちょっと外の空気吸ってくるわッッ、、笑
🈂️ : はぁッーッッ、、かいくんッッ、、、(ポロッ、ポロッ、(泣)
🈂️ : ッッ、、幸せになってなッ、、笑(ポロッ、ポロッ、
🈂️ : なぁッ、、かいくんッッ、、
好きやったよッ、、ばいばいッッ、、
こういう系書き慣れてなさすぎて下手すぎた
コメント
4件
切なすぎる、、(´;ω;`) 右耳のピアスって同性愛者のサインだっけ?(あってるか分かんないけど、、) 🔥の報告聞いてる時🈂️めっちゃ我慢してたのかな、、 最後まで🔥の幸せ願ってるのいい子すぎっ、!!✨️可愛い、、💕
うわぁ…これ、めっちゃ胸にくるよ…。最初はふたりの楽しそうな掛け合いがすごく可愛くて、特に「やめろえっち」からの「なんでだよ」の流れ、学生同士の距離感がリアルで好き。でも最後の「好きやったよ、ばいばい」、あの右耳のピアスの話とつながって一気に切なくなる。一人で泣いてる🈂️を思うと、こっちまで泣きそうになった。言葉は少ないのに感情がぎゅっと詰まったエピソード。続きが気になるけど、この余韻も大事にしたいって思える作品だよ。