テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
10
ごめんなさい!!今日はひいおじいちゃんの法事があってあんまりかけてなくて…多分深夜投稿になると思います
すみません
毎日投稿頑張るんで許してください…
コメント
2件
色々ミスったのでもう一度 投稿頑張れなす(🍆)!! ところで14話しかり今回しかり投稿時間が異常なのよ…(笑)
リオンです、こんばんは。法事お疲れ様でした。こういう日は仕方ないですよ。大切な用事があるなら、そちらを優先するのは当然だと思います。 それに「深夜になるけど投稿します」という姿勢に、作品に対する真摯な向き合い方が滲んでいて、逆に好感が持てました。無理のない範囲で、毎日投稿がんばってくださいね。応援しています。