テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#夏コラボスペシャル
らい🎀
371
うほた
220
316
2,233
どうも!主ことおはぎです!あのーめっちゃ時間進んで大人になります!すいません!あと、いんく主役で行きます!それではスタート!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りもこん かざねー!まってよぉー!
かざね 早く来いよ!笑
あれからおれらは大人になり、
りもこん 待ってって!りっかがいるんだから!
かざね あはは笑
りもこん もぉー、、、
りっか あぅー!
かざね りっか元気だなー!どうしたー?
りもこん 〇〇くんに会いたいんじゃないの?
かざね なるほどね~
俺達の間には子供ができた、可愛い女の子だ
りもこん まぁ今日会いに行くしちょうどいいね!
かざね だな!ってやべ!急がないと!時間なくなるって!
りもこん まじか!いそげー!
りっか たーい!
かざね おーい!きたぞー!
ふうはや はーい!どうぞー!
りもこん お邪魔しまーす!
しゅうと いらっしゃい!
ふうはや ほらーりっかちゃん来てくれたぞー?良かったなー!ふうとー!
ふうと うぁー?
りっか ちゃーい!
ふうと あー!
りっか ぶぁぶぁ!
かざね か、可愛い、、、♡
ふうはや やっば、、、♡
しゅうと 親バカだねー、、、
りもこん ねー、、、にしてもおっきくなったね!
しゅうと りっかちゃんもねー!
りもこん これでさ、将来あの二人が結婚とかなったらびっくりだなー、、、
しゅうと でもありそうだね!一応幼馴染っていう関係だし?
りもこん でもおれらももうおじちゃんだな、、、
しゅうと そっかー、、、
りもこん 絶対白髪だらけじゃん!笑
しゅうと いやりもこんもだよ!笑
かざね まぁおじちゃんになったとしても、、、
ふうはや 好きなのは変わんないけどね?♡
りもこん うわぁ!?びっくりしたぁ!
しゅうと もー!急にやめてよー、、、\\\
ふうはや ごめんって笑
かざね でも確かにあの二人が結婚っていう可能性もあるなー
ふうはや ちょっと楽しみだな!
しゅうと ねー!
りっか あー!あー!
ふうと やー!あー!
りっか ちゃーい!
ふうと やーやー!
しゅうと コラー喧嘩しないのー!
りもこん メッでしょ?
ふうと ぶぁー!
りっか う、、、うわぁーん!!!
ふうはや こら!泣かせたらだめでしょ!
かざね はいはいよしよし、、、
しゅうと んもー、、、ごめんね?
りもこん いやいいよ!謝んないで!
ふうはや まじごめんな!
かざね こっちはこっちで任せろ!
数分後
りっか スースー、、、
ふうと スースー
かざね ふぅ、、、
しゅうと こう見るとやっぱりかわいいなー、、、
ふうはや ねー、、、癒やしって感じだな
りもこん そういえば俺ずっとかざねにききたいことあってさ、
かざね ん?
りもこん 高校生の時、能力がなんちゃらかんちゃらみたいな話し合ったじゃん?あれって、、、
かざね っ、、、
ふうはや いや、りもこん今は、、、
かざね ふうはや、、、
ふうはや 、、、?
かざね いいよ、いつか言おうと思ってた。
しゅうと え?
かざね 俺さ実は、
呪いにかかったんだ、
りもこん 、、、は?
かざね それで、余命があって、
しゅうと ちょまって、、、能力使わなかったらいいって、、、!
りもこん 余命何年なの、、、?
かざね 余命は、、、
りっか うう~ん
ふうと んぁー!
しゅうと あ、、、、
りもこん 起きちゃったか、、、
ふうはや おー!おきたかー!
かざね おはよー!パパだぞー!
りっか う、あ、あ、ああ、、、
りもこん え?なになに?
りっか ぱっぱぁ!
かざね ええええええええ!?嘘だろ!?今!今!
ふうはや パパって言った!
しゅうと ええええ!おめでとー!!
りもこん ええ!いいなぁー!俺は!?
りっか まっまぁ!
全員 ええええええええ!?
りもこん ままだって!!!
しゅうと いいなぁー!
ふうはや ほら!ふうともいってみて!
ふうと んぇ?
ふうはや ほら!ぱぱ!まま!
ふうと ぱぱぁ?ままぁ!
しゅうと え!やったぁ!今ままっていった!
ふうはや おれも!パパっていたぞ!
かざね なぁ、、、
みんな ん?
かざね 飯食いにいかね?
ふうはや いいね!でもどこに?
りもこん んー、、、
しゅうと ならすぐそこのカラピチレストランいこ!
かざね あーあそこかー
ふうはや おっけー
りもこん じゃあ準備するかー!
カランカラン
のあ いらっしゃいませー!
えと いらっしゃいませー
かざね え?えと!
えと おー!かざねじゃん!
シヴァ いらっしゃ、、、え!みんな!
ほたる 久しぶり!
ふうはや 久しぶりー
しゅうと やっほー
のあ こんにちわ!
りもこん ここのあさんたちが経営してたの!?
のあ はい!
えと そうだよー!
シヴァ 家庭科部舐めんなよー?
ほたる ねー!
えと 私は料理あんまりしないから基本ホールなんだよね
のあ 助かってるよほんとに!
シヴァ ささ!立ち話も何だし中入りな!
かざね お邪魔しまーす!
ふうはや 失礼しまーす
りもこん ここって赤ちゃん行ける?
しゅうと 確かいけるはず、、、
シヴァ 全然オッケー!というかかわいー!めっちゃ二人に似てる!
ほたる ほんとだぁ、、、
のあ かわいー!
えと ちょ写真とっていい?
しゅうと いいよ笑
えと パシャッ、、、ありがと!
りもこん お邪魔しまーす
しゅうと おじゃまします!
かざね えとさーん!
えと んー?
かざね コーヒー頼んでいい?
りもこん おれさとうありであとオレンジジュース!
しゅうと おれはミルクコーヒーとリンゴジュースで!
ふうはや おれはブラックで
かざね おれもー!
えと はーい
えと はいどーぞー
かざね ありがとー!
ふうと あぅ、、、うう、、、あ!
りっか あーゔぁー!
しゅうと はいはいオレンジジュースでしょ?
りもこん はーいどうぞ!リンゴジュースだよー
ふうと ちゃーい!
りっか キャッキャ!
ふうはや 可愛いなーふうとはー!
かざね だなぁー、、、
りもこん 、、、かざね?
かざね ん、、、?
りもこん ちょっといい?
かざね ああ、、、わかった
ふうはや 、、、?
しゅうと ちゃんと飲んでねぇー
ふうと あい!
りっか きゃーい!
ふうはや 返事できて偉いなー!
りもこん さっきの話、、、どうなの、、、?
かざね それはッ、、、
りもこん 教えて?俺、、、気づいたらもういないとか、、、嫌だよ、、、(泣)
かざね 、、、覚悟はできてる?
りもこん 、、、うん、、、
かざね おれさ、もう、、、
5年しか生きられねぇんだ、、、
りもこん そんなッ、、、!?
かざね ごめんな、、、
りもこん りっかは、、、?りっかはどうするのさ、、、!(泣)
かざね ごめん、、、俺もできる限りはする、
りもこん やだぁ、、、(泣)おれ、、、かざねがいないと、、、(泣)
かざね チュ、
りもこん え、、、?\\\
かざね 俺にはこうするしかできない、、、けど、これで少しでも楽になるなら何回でもする
りもこん もう一回してほしい、、、\\\
かざね チュ、
りもこん チュ、ペロ、、、
かざね クチュレロジュプペロ、、、
りもこん ん、、、\\\ふっ、、、、\\\
かざね 、、、珍しいね?♡
りもこん そんなに強いと思わなかったもん、、、\\\
かざね じゃあ戻ろうか
りもこん まだ居なくならない、、、?
かざね 笑ッ、、、なわけねぇだろ?♡
りもこん 、、、!?
かざね 大丈夫、心配しないで?おれはここに居る、な?
りもこん わかった、、、でもなんかあったらすぐ俺に頼って!
かざね ありがとな!
ふうはや やばい!りっかが泣きまくってる!
りもこん え!?
かざね 今行くわ!
りっか うわぁぁぁぁぁん!
ふうと あぅ、、、?
りもこん はいはいママが来たよー
りっか うう、、、
しゅうと 泣き止んだ!
かざね さっすがー!
りもこん だろぉー?
ふうはや よかったー、、、
ふうはや じゃあそろそろ帰るかー!
かざね だなぁー!
りもこん いやー楽しかったー!
しゅうと だねぇー!
えと あ、待って!帰るならこれ!
かざね ?
のあ これどうぞ!私達からです!
ふうはや えー!すげぇー!
りもこん いいの!?
シヴァ 家庭科部舐めんなよぉー?
ほたる がんばったんだ!
しゅうと へー!ありがとう!
(みんなのミニキャラのキーホルダーをもらってます)
ふうはや じゃあなー!
かざね またくるわ!
しゅうと ばいばーい!
えとさんいがい またねー!
えと 、、、
りもこん またねー!
えと まって、、、、!
りもこん え?
えと これ、、、
りもこん なにこれ?
えと かざねから、、、、聞いたんでしょ?呪いのこと
りもこん っ、、、、
えと いざとなったら、これが助けてくれると思うから、、、
りもこん それって、、、
えと でも、一回しか、、、、一回しか使えないから、、、大事に使って、!
りもこん 、、、ありがとうっ、、、!(泣)
えと うん!
かざね りも?かえろー?
りもこん うん!
えと じゃあね!
りもこん ありがとう!またね!
ふうはや なにしてたんだよー!
しゅうと いくよー!
りもこん ごめんごめん!行こっか!
そしておれらは無事に、、、?幸せになりましたとさ!(次回作に期待)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、えーまずはごめんなさい!今までの期間何をしてたのかというと、テスト期間だったのでテスト勉強をしたり、風邪をひいたりで出せませんでした!
そして!皆さんも気になっていると思います!かざねさんの呪いについてです、、、
次回作に期待とありますが、感のいい人はわかると思います!ですがここで話すと長すぎるのできります!詳しくは、お知らせの方でいいます!それじゃあ!またねー!
コメント
1件
第25話、読み終わりました。大人になったみんなの姿と子どもの成長がもう可愛くて…!りっかちゃんの「ぱっぱ」初めて呼んだ瞬間は思わず声が出ましたし、ふうとも同時に「まま」って言ったところも最高でした。家族っていいなぁとじんわり。 その一方で、かざねの呪いと余命の告白には胸がぎゅっとなりました。りもこんとの二人だけのやり取り、あのキスの切なさと温かさ、すごく響きました。えとから託されたアイテムも気になりますね。完全なハッピーエンドとは言い切れない、この「?」の意味を考えると次が待ち遠しいです!