TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今日限定ホスト!

とTwixに投稿された写真にはライトのついた車をバックにシルエットだけが見える4人の写真だ、俺はさほど興味なかったので携帯をとじ大型に集中するやっと警察がきたようだ

俺は餡ブレラボスウェスカーだ!自分で言っててはず、、、と思っているとヘリアタックされるらだおか?と思いみてみるとオルカだったどうやら彼は居ないようだなら勝てると思いオルカのヘリを落とし無線で連絡をするその後は金持ちが逃走そして他の構成員も退散誰も死なずに逃走成功だった


「ボスぅー」そう呼ぶのはハンク

「どうしたハンク?」

「これ気にならない?」そう見せてきたのはさっきの投稿だった

「確かに気になるなよし!行ってみるぞ!」

「やった〜」

他の構成員も誘い早速向かうことにした。

loading

この作品はいかがでしたか?

22

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚