テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アカウント作って初の愚痴です。
ディズニーの予定してた日が雨でママはジェットコースターとか乗りたいらしくて、私が雨降ったら乗れないよ?そしたらどうするの?って聞いたら、雨だから何?別の日に行けばいいじゃん、何でそんな逆ギレされなきゃいけないわけとかキレられて、は?ならないからどーすんのって聞いただけだろ
で平日は行けなくて7に学校始まるんですけど、それまで全部雨予報で、そしたら学校が始まったところで全部行けないわけ?とか言われて、塾だってあるし、部活とか始まるのに勝手に、忙しいアピールすればいけると思ってるわけ?とか聞かれて
で10分くらい経ったら普通に話しかけてくるし、マジなんなの
コメント
10件
もう雨でもレインコートきてのっちゃえ。もう中学行ったらめったにあそべんぞ
私から見ての意見なんですけど、 お母さんはきまづくなるのが嫌だし、 険悪なままだと良くないと思ったから話しかけたんだと思います (あくまでも私の意見なのでいろんな考え方があると思います)