TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
plottキャラで色々

plottキャラで色々

「plottキャラで色々」のメインビジュアル

4

〇〇しないと出られない部屋2

♥

75

2023年12月26日

シェアするシェアする
報告する

・キャラ崩壊注意











モ「ここは?」

フ「白い部屋みたいですね」

モ「お題は〜…」

【相手とアルプス一万尺しよう☆】

フ「簡単ですね」

モ「そうだね」

モ「せーの」

アルプス一万尺

小槍の上で

アルペン踊りをさあ踊りましょう

ランラララ ラララ

ランラララ ラララ

ランラララ ララララ

ラララララー

フ「これであの扉が開くはずですが…」

ガチャッ

モ「お!開いた!」

フ「いきますか、」




ハ「あれ?どこっすかここ」

キ「見た感じ白い部屋だな〜」

タ「ギャパパ!ブッパらしていいのか?!」

ハ「だめっすよ!」

ハ「どこかにお題が…」

【机の上においてある薬を誰かが飲んでね】

ハ「薬?」

キ「これじゃあないか?」

ハ「あ、それっすね」

タ「俺様は飲まねぇぞ!」

キ「俺も飲みたくないな〜」

ハ「え…まさか…」

キ「頼むハック!飲んでくれ!」

ハ「嫌っすよ!」

ハ「なんで、見知らぬ薬飲まないとなんすか!」

キ「後輩だろ〜?」

ハ「ぐぬぬ…」

ハ「飲めばいいんすね飲めば!」

ゴクンッ

バフンッ

ハ「にゃ、にゃんすかこれ!」

ハ「猫耳がついてるっす!」

キ「似合ってるぞ〜!」

ハ「うるさいっす!」

ガチャッ

タ「ギャパ!開いたぞ!」

キ「扉の外へ!イクイクゥ〜↑」





ブ「おや…ここはどこでしょう?」

さ「白い部屋…?」

ブ「さとしくん、机の上に紙がありますよ」

【鬼ヤバな企画考えてね〜!】

ブ「簡単ですね♪」

ブ「ーーーーーーーー!」

さ「ヤバァ…」

ガチャッ

ブ「さ、行きましょう!」





れ「ここは?」

え「白い部屋ですね」

え「あ!お題がありますよ零士さん!」

【そこに札束があるから数えて額を言ってね♪正解したら全部あげるよ〜!】

え「そこ?」

れ「エマ…これじゃないか…?」

え「え?」

え「……」

え「と、とりあえず数えますか…」

〜数十秒後〜

え「……」

れ「どうした?」

え「40億です…」

れ「はぁ?!」

ガチャッ

え「これ正解したので貰えるんですよね?!」

ル「貰えるよ〜!」

え「やったー!」

え「零士さん!後5億で借金返済です!」

れ「凄いな…」

れ「というかでるか、」






カ「どこだここ?」

し「白い部屋…みたいだな」

カ「さっさと終わらすか〜」

【料理作ってね。作った料理は食べて大丈夫だよ】

カ「楽勝だな、」

〜料理完成〜

ひ「わぁー!美味しそー!」

し「食べてくれて構わないぞ!」

ひ「いっただきまーす!」



ガチャッ

カ「ん?」

ひ「あ、扉開いてる!」

し「でるか!」





パ「なんかここ見覚えあるような…」

ペ「気のせいだ」

シ「お題はなんでしょう?」

【ペンギンに誰かキスしt((ごめんね文章でフザケて。みんなで可愛い対決してね!お題は…デートでもう帰る時間のとき彼氏にどんな言葉をかける?】

シ「個人的にペンパイにキスしたいんですが?」

ペ「絶対駄目」

パ「可愛い対決なら任せてよ!」

花「じゃ、言葉言ってもらって」



パ「もう…帰る時間か…君と色んな所行けて楽しかったよ。てことでデート金貰っても?」



ペ「最後の一言が余計すぎる」

花「次シャチ」

シ「えぇ?!僕もやるんですか?!」

花「はよやれ〜」



シ「今日は〇〇と一緒に色んな所行けてよかったです、でも…もう帰っちゃうんですね…あの!もうちょっと…そばにいても…いいですか…?//」



ペ「おぉ…」

花「可愛い!」

シ「次はペンパイの番ですよ!」

ペ「え”」





ペ「〇〇、今日は色んな所に連れて行ってくれてありがとう。楽しかったぞニコッ

もう…ばいばいの時間、か……なぁ、!このまま…一緒に居たら…駄目、か…?///」



シ「I love youペンパイ!♡♡」

シ「可愛いですー!♡」

パ「僕の…負けだ…」

花「お前は何と勝負してんだ」







え〜…次みんなで集まって誰かが媚薬飲むんですけど、飲んでほしい人をコメントに書いてもらって…

人数は6人で、ペンギンは確定なのであと5人です

よろしくおねがいします

plottキャラで色々

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

75

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;