テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,221
翠(腐女子)
4,108
#ろぜらい
佐藤瑠夏 (meiru)
7,191
#ご本人様には関係ありません
らいす
229
どうしよう
上手く 声 が 出ない
さっきまで
ただ 楽しく 話して 居ただけなのに
なんで
⚡️《 ろ 𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 た 𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿0҈҉̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̳̿̿̿̿̿̿̿ 》
🥀《 らいと .. 心音 .. 》
🥀《 なんで .. なんで .. 》
🥀 視点
どっち も 助けて あげたい
そりゃぁ そうだよ
当たり前 じゃん
でも さ
心音 は ..
🧂《 てか さ らいと って だれ ? 》
知ってる よ
お互い 初めまして な 事 ぐらい
だからこそ
中心 が しっかり しなきゃ なのに
🥀《 最近 できた 友達 》
⚡️《 ろ 𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃𝄃𝄃𝄂 す 𝄃𝄃𝄂𝄂𝄀𝄁𝄃𝄂𝄂𝄃 .. ( 泣 》
なんで .. ?
俺 は なんで
ノイズ が 作れない の ?
辛い とき も ノイズ が かからない
おかしい よ 可笑し すぎる
🥀《 笑笑笑 》
なんで 今
俺 笑ってんの ?
🥀《 笑笑笑 ( 泣 》
なんで 涙 が 出てる の ?
全然 分からない
感情 が どこに あるか 分からない
🧂《 ろぜ ? 》
もしかしたら これが
俺 に とって の
“ ノイズ ” なのかも しれない
.
🧂 は 心音 ね By 主
.
コメント
3件
第18話、めっちゃ刺さった……。「辛いときもノイズがかからない」っていう感覚、逆にそれがノイズになってるっていうの、めちゃくちゃ深いなと思った。笑いながら泣いてるろぜの心情が生々しくて、胸がギュッてなったよ。心音を選ばなきゃいけなくなる展開も気になるし、続き早く読みたい🔥