TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
いむしょーと娘

いむしょーと娘

「いむしょーと娘」のメインビジュアル

1

いむしょーと娘

♥

29

2024年03月05日

シェアするシェアする
報告する

お久しぶりです!!

むいちゃん召喚されましたあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!(召喚すな)

いれいす戻ってきてくれて嬉しい。

まじ、ガチ泣きしちゃったんよwww

はぁい!てことで!

始まりました〜!

前言撤回のお知らせです!

いれいすが、戻って来たので、前のお知らせなどなど、全て前言撤回でーす!!!

あ、でも、、オリキャラ恋愛は、描かないかも、、、ごめんなさーい😭

そして!今日は!

久しぶりの、浮上&いれいす戻ってきたので!

描きたいヤツ描きます!

注意✨

・いむしょーのBLです。

・子供産まれてます。

苦手な人、回れ右ッッッ















娘「といれぇ、、、、」

トイレが行きたい〇〇。

だか、その通り、見てはならないものを、、、、

?「イムくん♡イけるやろ?♡」

「ぱちゅぱちゅ」と聞いては行けない音が聞こえ、響く

💎「しょぉちゃッ♡〇〇きこえりゅからぁッ//♡」

🐰「僕は、ええで♡」

💎「はッ♡はっ♡」

娘「は〇寿司ぃ〜!」

💎🐰「!?」

「ドチュッ」と入る音

💎「あ”ぁ”ッ♡しょぉちゃッ♡」

🐰「あ、いむくんごめん、、」

ヤッていた事を全て止めて、〇〇に話す

💎「なんで、〇〇がここに居るのぉ、、、」

娘「いや、私がトイレに行く途中何が聞こえるなぁってなったんだけど、漏れちゃうと悪いから急いで行ったんだよねー」

娘「そして、部屋に戻ろうとしたら、母さんと父さんが、、、愛し合ってたからさ?」

🐰「まじか、、、」

娘「母さん、可愛かったよ!」

と、励ます〇〇

💎「そう言うことじゃないよ!?」

💎「僕、恥ずかしいからね!?実の娘にこんな姿見せて、、、」

🐰「まぁ、僕は、、、うん。」

娘「分かった、今日のことは記憶から消すから、母さんたちも消してね!」

💎🐰「分かった」

翌朝

娘「らびまる〜!」

らびまる「ん?なんや?」

娘「あのね!昨日、母さんと父さんが、██してた!」

らびまる「そ、そそそそうなんやー」

焦るらびまる

らびまる「〇〇。絶対後ろ向くなよ。」

娘「え?なんで?」

と、言いながら後ろを見ると

圧をかけていたいむしょーがいたとさ

その後、思いっきり怒られたそう!



どうでしたか〜?!

個人的には、よくかけたと思う✨

久々ですな。wwww

リクエストあれば、頑張って描きます✨

低浮上になる可能性あるけど、どうか今後もむいちなのだ!をよろしくお願いします!

それでは、おつむい!


この作品はいかがでしたか?

29

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store