TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今 日 は 歌 配 信 の 日

趣 味 で 歌 配 信 を し て い

た 所 、 バ ズ っ て し ま っ

た の だ 、 そ れ 以 降 歌

配 信 を つ づ け て い る 。


今 日 は ユ イ カ 様 よ り

恋 泥 棒 を 歌 う 。

最 近 は リ ク エ ス ト で 出

て い た も の を 歌 う よ う

に し て い る 。


音 声 マ イ ク の 調 整 し て

配 信 を 始 め る 。


みんなお疲れー!!

みんなの天使 天音 だよー!


▶︎ 天音ちゃん、今日も尊し、

▶︎ 天音ちゃん、俺と結婚しy(((殴

▶︎ 今日も天使すぎ、、かわいすぎる、


えーと!今日はユイカさんの

恋泥棒歌いまーす!!

みんな知ってるかな??

▶︎ バリバリ知ってる曲で安心した

▶︎ 恋愛ソングだー!!


おぉ!!みんな知ってくれてるみたいだね!

じゃぁ、歌いまーす!!


3・2・1で盗まれた

私の恋心

勝手に盗んだ貴方は、

恋泥棒だ。


貴方を探して3秒

聞き慣れた笑い声に振り向いて

貴方を見つけて2秒

誰にも見えない口元がにやけて

貴方と目が合う1秒

その瞬間に

やられた

もう抜け出せないや。


恋の始まりの合図

この胸の高鳴りはもう、

止められないよ


3・2・1で盗まれた

私の恋心

勝手に盗んだんだから、

捨てずに貴方が持っててね。

3・2・1で捕まえる

窃盗容疑の貴方を

私と貴方の、

恋のかけ引き。

私と貴方の、

恋の始まり。


どうせ貴方はきっと

私の気持ちには気づいてるんでしょ?

それなのに貴方はずっと

知らないふりして私と話すんだ。

もういっそ貴方にちゃんと

伝えてみようかな。

なんて できるわけないのにね。


遠くにいてもわかる

貴方の歩き方さえ、

愛おしくて


3・2・1で盗んでよ

私の全部を

淡い期待だけ残して行かないで。

3・2・1で捕まえるの

そこから動いちゃだめだよ。

私と貴方の、

恋を続かせてよ。


2人きりの放課後

うるさくなる心臓が

私の言葉を詰まらせて

何も言えなくて

大きく息を吸って

「あのね、私、貴方のことが…」

ってそのとき貴方が口を開いた。

「ちょっと待って、僕から言わせて。」


3・2・1で盗まれた

私の恋心

勝手に盗んだんだから、

そのままずっと離さないで。

3・2・1で結ばれたんだ

このまま永遠に

終わらない

終われない

そんな恋にしよう。

私と貴方の、

恋物語。


え、天音すっごく上手く歌えたんじゃない!?


▶︎ めちゃめちゃ上手いんだけど、なにごと、

▶︎ やっぱ俺たち繋がる運命なんd((殴

▶︎ 変態が混ざってるww


繋がる運命!?wすごい運命だねww


▶︎ コメント読んでもらえたんだが

▶︎ めっちゃ羨ましい

▶︎ めちゃくちゃずるい、、、

天音ちゃんの歌声天使だよ!!


て、天使!?嬉しい!!(≧∀≦)


▶︎ ごめん、わい、今日が命日かも

▶︎ 墓は準備してやるよ、

▶︎ かわいすぎだろ、、ほんとに人間、?

天音は人間だもーんっ!!(*´꒳`*)

▶︎ ごめん、俺も命日だわ、墓作っといて

▶︎ 今どれほどの人間が癒さられていることか、

▶︎ 天使、その笑顔で世界救えるって、


ほんと!?ありがと!!

今日はこれで終わりにするねー!!

後でXで次の配信日お知らせするねー!

じゃ!!ばいばーいっ!!(*´꒳`*)


▶︎ またねー!!天音ちゃん!

▶︎ 名残惜しい、

▶︎ またその笑顔見せてねーっ!!




お わ っ た 、 楽 し か っ た 、

時 間 が 経 つ の 早 い な 、 、

あ 、 そ ー だ 、 X に 投 稿 ヾ

っ と 、


次回の配信日( はーと )

次は明後日の夜20:00から始めるよー!!

次は実写、かも!?

( 顔出しはしないよごめんね )


こ ん な 感 じ で い い か な 、

投 稿 っ と 、 !


は ぁ 、 寝 る か 、

今 日 も お つ か れ 自 分 ! !




この作品はいかがでしたか?

46

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚