テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
初めての🩷💛です!
🩷 さのさん
💛吉田さん
付き合ってる
同棲中
メンバー非公認
いってらっしゃい👋
(布団の中です)
🩷おはよ仁人
💛ビクッ
🩷ふはっ…そんなびっくりしないでよ笑。てか、今日練習だよ
💛んあ!そうじゃん!
🩷忘れてたの?笑笑
💛なんか作るわ。何食いたい?
🩷うーん…仁人の好きなのでいいよ!
💛おっけー
食べ終わり、家を出る時間になる。
🩷じんと!いこ!
💛えっ…2人ずらして行こうよ…
🩷なんで
💛メンバーにバレたらどうすんの…?
🩷今日くらいいいだろ。ほら(手)
💛まあ…そっか…
現場到着
💙おっ!おはよ!あ2人一緒系?
🤍おはよー。珍しいね2人
❤️おはよー!!!
🩷おはよ。たまたま駅で会ったからさ。
💛っそうそう
💙ふーん。(❤️🤍に目配せ)
❤️そう、なんだ。(ニヤ)
🤍ほーん
付き合っている2人以外のメンバー内では、噂があった。2人が付き合っているのではないか、同棲しているのではないか、と言う噂。日に日にその噂が本当に近づいている気がしている。
🩷仁人着替えいこ
💛う、うん
💙ちょッ集合!!
💙やっぱあの2人同棲してるよな?!駅でばったり会うとかありえへんもん!!
❤️だよな?!俺も思った!!
🤍俺も俺も!!
💙まあお似合いだよなぁ〜
🤍わかるわぁ
❤️なんで俺らに言ってくれへんのやろ
💙確かに…そんなはずいことちゃうやんな?
🤍うーんなんか理由でもあるんかな…
🩷たでいまぁー!何話してたん?!
💛…
💙ん、フォーメーションの話。てかもう揃ったから練習始めちゃう?
💛あー確かに。まだ時間あるけど始めちゃうか!
練習終わり〜
🩷お疲れ様〜!
💙おつかれー!
🤍お疲れっすー
❤️お疲れ様っ!
🩷仁人帰ろ
💛近づいてくんな
🩷えぇー?(チョンチョン)
💛おッ//まえまじで//ここでやんな//
🩷フー(耳)
💛んッ//?!//
💛お゛い゛ッ…もう!一緒に帰んないからっ!(逃)
🩷あらま笑
💙なぁ!今の見てた?!
🤍見た見た!!やっぱイチャついちゃってるよなぁ
❤️仁ちゃん恥ずくて逃げたし笑
🤍それなーかわいかった
一旦ここで切り上げです!
またね👋
かやの ❤🧸🖋
42,834
脊髄反射
622
#さのじん
コメント
1件
おつかれさま〜!!🩷💛 待って待って待って、初回からこの距離感やばない?!?! 布団で「おはよ仁人」って…朝から尊すぎて胸がきゅんきゅんしとる😭💕 メンバーにバレないようにしつつも、つい手を繋いじゃう感じとか、耳元で「フー」ってするシーンとか…ああああ〜!現場にいたい!まだまだ続きが気になりすぎるよ!!早く続き読ませてねぴよたろう先生!推すわ〜🔥📖