テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ごめんなさい。かんじがいしている方もいるようですが、わいが死にたい訳じゃなくて急に死にたいって言われたらうざいよねみたいな話をしたかっただけなんです( ;꒳; )
19,257
ねこむすび
27
ねこむすび
25
コメント
2件
へっ、病みアピは嫌われるっ☆
潮田さん、お疲れ様です〜!読んだよ、第143話。 いやいや、全然「うざい」とか思わないし、そういう意図だったんだってちゃんと伝わったよ。「死にたい」って軽々しく言う空気感にモヤる気持ち、すごく分かる。作者さんがそこを気にして説明してくれるの、誠実だなって思った。気にしすぎず、自分のペースで書いてほしいな!応援してる🔥