TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

なんもなし!どぞ!





















ワンクッション














トン氏「さぁ、シャオロンが、嫌やけど、殺された、な、」

鬱「誰や!シャオちゃんを、シャオちゃんを!ポロポロポロポロ」

コネ「大先生、落ち着け、ナデナデ」

ゾム「俺はトントンが怪しいと思う、」

ロボロ「なんでや?」

ゾム「シャオロンが死んだのになんでそんな冷静でいられるん、」

トン氏「いや、俺だって、悲しいよ、大事な大事な仲間が死んだの、本当に、悲しいよ」

ショピ「そう言っているゾムさんがワイは怪しいと思うっす、」

エミ「私も真予言なのにゾムさんが対抗してきたので、」

ロボロ「俺はゾムは白でエミさんが狂人やと思う、」

チーノ「俺は、まだわからない、だけどショッピとコネさんは白やと思う、だってなんもしてないと思うし、」

ロボロ「どうする?今日吊る、?」

トン氏「吊りたくない、大切な仲間が、目の前で死ぬのは嫌だ、」

コネ「俺もトントンに賛成や」

ゾム「俺もや、」

ショピ「ワイは吊ったほうがええと思う、」

チーノ「僕もショッピに賛成早く人狼を吊ってここから出ましょうよ、」

エミ「私も、チーノくんと同じです」

鬱「俺は吊りたい、シャオちゃんを、殺した、奴を、ポロポロポロポロ」

ロボロ「俺は嫌やな、」

ショピ「半々ですね、今日は無しにしますか、」

ロボロ「せやな、」

エミ「そうですね、」

ロボロ視点

ロボロ「俺目線は鬱先生とトントンが怪しいな、でもなぁー、ゾムも怪しいんよ、エミさんが狂人やと思うんやけど、」

コンコン(扉をノックする音

ロボロ「ん?誰や、はーい」

ロボロ「は?」

ぐちゃ

ロボロ「がは(吐血)な、んで、お、前、が、い、る、ん、」

????「ニヤ」























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁさぁ、この後どうなるんでしょう!お楽しみに!

我々だリアル人狼

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

20

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store