TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
復讐屋にハナタバを。

一覧ページ

「復讐屋にハナタバを。」のメインビジュアル

復讐屋にハナタバを。

18 - 第18話 あの時と同じだったら。

♥

517

2024年09月18日

シェアするシェアする
報告する




グロ注意とか書くの面倒くさくなったんで今後描きません☆






















韓国「…ッどこに逃げればッ…イタ王とかいないか…?」



イタオウ「!!韓国ッ!!」



韓国「…!!イタ王ッ!」



イタオウ「大丈夫!?ボロボロじゃんッ!!」



韓国「…大丈夫に見えるか?」



ナチス「…韓国。…北は…」



韓国「…多分これから監禁されると思う…だが死んではいない。」



ナチス「…よかった…とりあえずこい。」



ナチス「日帝のためにも早く帰らなければ。」







??「…!」



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












日帝「…ここは」



アメリカ「…」



日帝「(!また…この夢…でも…今日は異様にリアルだな…?)」



アメリカ「…なぁ…日帝。」



「お前は何故生きてるんだ?」



日帝「…は?」



日帝「何言ってッ」



海「…ほんとだよ。姉さん。」



日帝「…え?」



空「そうそう。お前がいなきゃこんなことにはならなかったのに。」



日帝「何言ってッ…!?というかこれッどういう状況で…!?」



空「そんなことどうでもいいでしょ?」



海「この世界でも、あっちの世界でも。お前はいていい存在じゃないんだからさ。」



アメリカ「ほら?仲間も…いや…兄弟もそう言ってるぞ?」



日帝「…違うッ…こんなこと言わないッ…」



日帝「…でもッ 」







??「姉さんッ!!」


















海「姉さんッ!!」



日帝「…ッ!」



空「…大丈夫?」



日帝「…うん…」



日帝「…ねぇ…空、海。」



空「…なーに?」



海「ん?」



日帝「…ずっと一緒だよ…?」



海&空「!!」



空「…当たり前じゃん!」



海「…だな」



日帝「!」



日帝「…ありがとうぅ…」




ガチャッ




ナチス「…ただいまッ…日帝ッ!!」



日帝「…あ、先輩ッ」



イタオウ「大丈夫なんね!?」



日帝「…あ、はい…」



韓国「…日帝…」



日帝「…え、韓国…?」



日帝「…久しぶりだね…!」



日帝「…おかえり」



韓国「!」



韓国「…ただいまッ」



海「…」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日帝「韓国〜」



韓国「どーしたのにって〜」



日帝「暇〜」



韓国「じゃあ韓国ドラマでも見てろ〜」



日帝「やだ〜」



韓国「じゃあ戦略考えろ〜」



日帝「めんど〜い」



韓国「鍛錬するか〜?」



日帝「いいよ〜ぶっ殺すから〜」



韓国「受けてたと〜」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





海「…あの時みたいだ…」ボソッ



海「…これがずっと続けば良かったのになぁ…」ボソッ






バンッ









ナチス「!!」









??「すみませんッ!!」









日本「復讐屋の枢軸組ってッここであってますか!?」











復讐屋にハナタバを。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

517

コメント

23

ユーザー

日本参戦…?え、楽しみです(当たり前)

ユーザー

いいやんいいやん

ユーザー

日本んンンンンンン!! えっ待って<落ち着く> 感動の……再会では?…… やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 日帝に薬の効果が出てるぅぅぅぅぅ!!韓国!!伝えてやってくれぇぇ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚