テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心 愛
126
ごめぇぇぇんんん!!!!!
今のこの時間まで宿題してた!!!
起きたのは10時すぎ☆
そして今母のいとこが家に来てる☆
私人見知りだから気まずくなりそう☆
喋りたくないよぉぉぉぉぉ!!!
友のお母さんにも人見知り発動しちゃうし…
今母のいとこはリビングにいる☆
私は今和室の中☆
今日死ぬかもだから死んだらお葬式来てね☆
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
コメント
3件
私も人見知りなんだよ〜、親の知り合いとか知らない人だからめっちゃ気まずいよね
あぁ〜わかる、その気持ちめっちゃわかるよ😭💦 宿題に追われて気づいたら夜中、しかも急な来客…人見知り発動しちゃうの、共感しかない。でも「死んだら葬式来てね」のノリ、ちょっと面白かったよ(笑) 無理しなくていいから、和室でゆっくりしててね。生きててくれて嬉しいよ🥀